『水栓分岐栓』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM3

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機シンプルモデル。
  • 軽い汚れやつけ置き、水洗い後の洗浄に適した「スピーディコース」を搭載し、軽い汚れを約29分で洗える。
  • 手洗いよりも清潔に洗えて節水にもなる「高温洗浄」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCM3 の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCM3とプチ食洗 NP-TCM4を比較する

プチ食洗 NP-TCM4

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込): ¥47,900 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

プチ食洗 NP-TCM3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

『水栓分岐栓』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM3」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM3を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

水栓分岐栓

2016/12/18 12:12(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3

スレ主 gen8305さん
クチコミ投稿数:1件


画像にあう水栓分岐器具を教えていただけませんでしょうか。TKN32PB1RV2というシールが貼ってあります。TKN32PBで検索するとCB-SSG6で検索されますが、末尾の1RV2は無視して大丈夫なのかor not なのかわからなくて‥。

書込番号:20493534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2016/12/25 02:39(1年以上前)

>gen8305さん

ご使用の水栓は、TOTO製のTKN32PB1R1 V2だと思います。
下記サイトでTKN32PB1R1を検索すると無印とV3が見つかりますが、V2はその中間期の製品だと思います。
http://www.com-et.com/jp/

結論としては、分岐水栓は同じ物(CB-SSG6)が利用可能と考えて良いと思います。

TKN32PB1RとTKN32PB1R1は下記説明書によると、吐水切替部が若干違うようです。
http://search.toto.jp/tr/038541ST1________-_-200711.pdf

書込番号:20511994

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/12/26 11:19(1年以上前)

ワンホール・シングルレバーの混合水栓はカートリッジの種類に合わせて分岐水栓が異なります。
TKN32PB型にはTHYF7Rという品番のカートリッジが使用されているので同じ分岐水栓でOKだと思います。
この手の水栓はハウスメーカーやシステムキッチンのメーカーに対しての専用品の場合に末尾の品番で分類している事が多いです。
そして水栓メーカーの品番カタログに記載が無い場合が多いです。
なので品番検索で末尾品番を含めた全ての品番が網羅されているわけではないと思われます。
心配なら分岐水栓メーカーのナニワ製作所に確認するのが一番確実だと思います。

書込番号:20515325

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2016/12/26 12:40(1年以上前)

TKN32PB1R1 V2ではなくTKN32PBR1 V2ですね。
深夜の確認で寝ぼけて見間違えました。m(_ _)m

結論は同じです。

書込番号:20515494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/26 20:57(1年以上前)

>ワンホール・シングルレバーの混合水栓はカートリッジの種類に合わせて分岐水栓が異なります。
TKN32PB型にはTHYF7Rという品番のカートリッジが使用されているので同じ分岐水栓でOKだと思います。


何か引っかかるので注視してましたが、TOTOには同じカートリッジでも分水が変わるケースもありますね。

過去のTOTO品番しかわかりませんが例えば

1)TKG31PUX → EUDB304(分水)→THY582N(カートリッジ)

2)TKG32UPBX→EUDB306(分水)→THY582N(カートリッジ)

3)TKJ3232BFX→EUDB305(分水)→THY552PR(カートリッジ)


1)〜3)のカートリッジの外形寸法は全て同じです。
2)と3)は上吐水か下げ吐水の違いです。
そして2)と3)はシャワー水栓です。


なので疑問が残るのでナニワに確認したほうがいいですよ。


先ずは参考まで。。。。<゜)))彡 

書込番号:20516520

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/12/26 21:27(1年以上前)

基本的に同じ型番系列で同じカートリッジの場合は同じ分岐水栓だという事。
THYF7Rのカートリッジでも型違いのTKN31P型の水栓は分岐水栓の取付けが不可。

書込番号:20516601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/26 21:51(1年以上前)


>基本的に同じ型番系列で同じカートリッジの場合は同じ分岐水栓だという事。




私のは基本的ではないんですね(笑)

書込番号:20516681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM3
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

プチ食洗 NP-TCM3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング