『すごい特価ではありませんが』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS Atelier MG7730F

  • プリンターを使ってできることがわかるガイドブックや、クラフトシールなどが付属するインクジェットプリンター(5万台限定)。
  • スマホアプリ「PIXUS Atelier PRINT」を利用して、ラベルやギフトボックス、ガーランド、スナップ写真などをプリント可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクによる「6色ハイブリッド」を採用し、色安定性と豊かな表現力を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS Atelier MG7730Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Atelier MG7730Fの価格比較
  • PIXUS Atelier MG7730Fのスペック・仕様
  • PIXUS Atelier MG7730Fの純正オプション
  • PIXUS Atelier MG7730Fのレビュー
  • PIXUS Atelier MG7730Fのクチコミ
  • PIXUS Atelier MG7730Fの画像・動画
  • PIXUS Atelier MG7730Fのピックアップリスト
  • PIXUS Atelier MG7730Fのオークション

PIXUS Atelier MG7730FCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS Atelier MG7730Fの価格比較
  • PIXUS Atelier MG7730Fのスペック・仕様
  • PIXUS Atelier MG7730Fの純正オプション
  • PIXUS Atelier MG7730Fのレビュー
  • PIXUS Atelier MG7730Fのクチコミ
  • PIXUS Atelier MG7730Fの画像・動画
  • PIXUS Atelier MG7730Fのピックアップリスト
  • PIXUS Atelier MG7730Fのオークション

『すごい特価ではありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Atelier MG7730F」のクチコミ掲示板に
PIXUS Atelier MG7730Fを新規書き込みPIXUS Atelier MG7730Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

すごい特価ではありませんが

2016/03/02 19:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Atelier MG7730F

最近にこの機種値下がりがようやく再開しましたが
なかなかならないこの色をネットで狙っていらっしゃる方。
現在、ビックカメラ楽天店が最安値の17,580円ですが(Joshin楽天店も同額でした)
プラスアルファで、3/4まで、ラクーポン先着1万名様3%OFFになるので
実際には17,050円程度です。
都会ではもっとあるのでしょうが、田舎住まいは絶対にこんなにやすくならないので、
キャッシュバックも再開したことですし、この機会に購入いたしました。

書込番号:19650365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 14:16(1年以上前)

本日、Joshinネットにて会員価格で\14,980で注文しましたー。
通常版と500円しか変わらなかったのでこちらを購入です。
インクだけで7,000円くらいするなら買い換えたほうがいいと思い、衝動買いです・・・

書込番号:19667652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2016/03/07 16:11(1年以上前)

えだまめ君さん>
同じ特価情報だからとのことなのでしょうが、申し訳ないですがそのような情報は新規にスレを立てて投稿してほしかったです。

私が買おうか悩んでいますと言う内容でしたら、頂いた返信は有効なのでしょうが、購入したと書いています。

買いたいときが買い時であり、買った後の値下がりは覚悟の上ですが、
それを気にしないですむように、この掲示板でもよく言われます用に「買ったら値段をみない」に従い、わざわざこの機種の登録を解除していました。

ですが、返信がつくとマイページにお知らせが来ますので無下に無視するわけにもいきませんから、拝見しましたら「その後にこんなに安くなりましたよ」ですか。ご自分でしたらどのような気分になるか想像していただきたいと思います。

書込番号:19667952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:289件

2016/03/07 16:45(1年以上前)

念のため怒っているわけではないです。
こういうケースではご配慮いただければ幸いです。と言うことです。
内容は他のかたには役に立つのですから。

書込番号:19668038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2016/03/07 16:50(1年以上前)

ところで特価情報スレは、〆が出来ないんですね。
出来ないので、スレ主としては〆と宣言しておきます。

「〆」

書込番号:19668059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS Atelier MG7730F
CANON

PIXUS Atelier MG7730F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS Atelier MG7730Fをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング