-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset
- 「アドバンストPRO-Gオーディオ ドライバー」と7.1chのサラウンドサウンドにより、立体的で臨場感に満ちたサウンドを忠実に再現するゲーミングヘッドセット。
- 耳元で調整することが可能な「オーディオコントローラ」を搭載し、音量調節やマイクミュートなどを直感的に操作可能。
- 音楽、ゲーム、映画のサウンドを「イコライザー」を利用してカスタマイズ可能。最大2つのデバイスと接続することもできる。
Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月24日
ヘッドセット > ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset
7.1chや5.1chはゲームに有利だと耳にしますが、どこかのサイトで5.1chでゲームをすると音がこもって逆にわかりずらくなるとも書いてありました。実際のところどうなんでしょうか?
書込番号:19156997
0点
それはヘッドセットそれぞれ全然違います。
前作のG35は音がこもらなかったのでG633もこもらないと思いますよ。
音の場所がかなりわかりやすかったです。
書込番号:19160267
0点
低音が強く高音が弱いと、篭ったような音に聴こえる。
ハウジング内で音が反響して残ってしまい(所謂抜けが悪いと言われる)、篭ったように聴こえる。
篭りは大体このどちらかです。
ゲーミングヘッドセットだと、上記二つとも当てはまる物が多かったと思います。
爆発音等の迫力を出す為に低音が強く、遮音性を高める為に密閉が強い。
設計も音質を第一に考えて造られていなかったと思う。
最近の大手メーカーのものは、ゲーム以外でも使えるようにした物が多いので大丈夫だと思いますよ。
書込番号:19165669
1点
こちらの製品はフラット傾向に作成されているので音が篭るといった事は無いです。
ただし他の製品に慣れてしまっている場合は重低音が弱く感じられ「スカスカな音」という
印象を持つ方もいるかもしれません。
まだ2,3時間しか使用してませんが音の定位、音場の広さはかなり満足しています。
外のスピーカーから音が出ているんじゃないかと勘違いする程の空間の広さは
一度視聴して聞いて頂きたい位素晴らしい出来栄えだと思います。
不満があるとすればマイクとコンシューマーへの適応性くらいでしょうか。
書込番号:19173978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/09 23:08:58 | |
| 0 | 2016/11/09 20:13:06 | |
| 10 | 2017/04/04 19:42:25 | |
| 3 | 2016/07/27 21:51:13 | |
| 1 | 2016/03/09 0:17:22 | |
| 1 | 2016/01/09 13:31:38 | |
| 1 | 2015/12/04 22:31:45 | |
| 6 | 2015/10/10 20:39:09 | |
| 3 | 2015/09/26 2:18:52 |
「ロジクール > Logicool G633 RGB 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







