『2か月で壊れました。』のクチコミ掲示板

2015年 8月28日 登録

TC-EA35W

  • 手軽に使える軽量1.7kgのシンプル構造をしたサイクロンスティック型クリーナー。紙パック不要でフィルターは水洗いが可能。
  • 吸い込み仕事率は70W、必要にして十分な吸引力を持つ。手元スイッチの採用により、かがまなくても操作が行える。
  • スティックだけでなく、ハンドルを外してハンディとしても使える1台2役。部品点数を少なくすることでコストダウンを実現し、故障しにくい。
最安価格(税込):

¥4,104

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,104¥8,639 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン TC-EA35Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-EA35Wの価格比較
  • TC-EA35Wのスペック・仕様
  • TC-EA35Wのレビュー
  • TC-EA35Wのクチコミ
  • TC-EA35Wの画像・動画
  • TC-EA35Wのピックアップリスト
  • TC-EA35Wのオークション

TC-EA35Wツインバード

最安価格(税込):¥4,104 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 8月28日

  • TC-EA35Wの価格比較
  • TC-EA35Wのスペック・仕様
  • TC-EA35Wのレビュー
  • TC-EA35Wのクチコミ
  • TC-EA35Wの画像・動画
  • TC-EA35Wのピックアップリスト
  • TC-EA35Wのオークション

『2か月で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-EA35W」のクチコミ掲示板に
TC-EA35Wを新規書き込みTC-EA35Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2か月で壊れました。

2019/05/12 12:53(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > TC-EA35W

クチコミ投稿数:173件

4〜5回しか使っていないのに、壊れました。具体的には、電源切ろうとスライドさせても切れなくなりました。仕方なく、電源コードをコンセントから抜いてやっと切れます。

ヨドバシで買ったので、電話したら、持ち込みじゃないと駄目で、引取だと商品額より高い3000円引取料かかると言われました。車がないので無理です。

ツインバード、前の型番は5年は使用出来ていました。ツインバードに連絡すれば、保証内で修理してもらえるのでしょうか?

書込番号:22661307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/05/12 14:25(1年以上前)

このモデルは販売価格が3,000円を切っています。
自分も経験がありますが、短期間で低価格の物が壊れた場合、納得出来ない対応になるでしょうね。
小さいなら持って行けるでしょうが、ある程度大きいと持っていけないので、車がないと送る事になります。
そうなれば送料がかかります。
物によりますがそれを自己負担になる場合も。
持って行ったとしても、交通費は自己負担になるので、持ち出しがゼロという事にはならないでしょう。
自分の例としては、今みたいに安くなかったノートPCで初期不良にあい、2週間前後で買ったヨドバシに持ち込みました。
その店舗は隣県にあり、交通費は公共交通機関を使って約5,000円くらいします。
製品は動作確認後、直ぐに新品交換になりました。
その時、交通費を請求したら、普通は出さないが製品を買って、交通費分のポイントを引いてくれた覚えがあります。
でもそれも簡単には出しません。
ちなみに数年前から、BDレコーダーで保証中に壊れた場合、各社サービスに送るときは自己負担になっています。
ま、今回の事は短期間の故障で不満はあるでしょうが、持ち出しは発生します。
この価格帯は人手をかけて直すと、メーカーは足が出るので修理でなく交換になるでしょう。

書込番号:22661454

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/05/12 15:51(1年以上前)

保証内であれば修理してくれますよ。交換か修理かはとりあえず置いといてです。
メーカー保証書は有るんですか?

近場に大型電気店無いですか?そこで受けてくれるかもです。
他店購入品の修理受付は大抵やってますよ。

書込番号:22661616

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2019/05/13 19:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。ツインバードに連絡したら、スイッチが2つあると言われました!いつもハンドル側のスイッチを使っていましたが、本体側にもスイッチがあり、そこはいじった記憶がないですが、ONになっていて、それで切れなかったようです。

ヨドバシに持ち込みしなくて、良かったです。

書込番号:22664041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/05/14 17:39(1年以上前)

>ゆうりん05さん
スティック型とハンディ型の2つの使い方があるために、両方にスイッチをつけているみたいですね。
コストアップを避けるために単なる並列繋ぎになっているんでしょう。
何より2ヶ月で壊れたのでなくて良かったですね。

書込番号:22666027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 01:53(1年以上前)


>MiEVさん

交通費請求て…
ないわー

書込番号:22669160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TC-EA35W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-EA35W
ツインバード

TC-EA35W

最安価格(税込):¥4,104登録日:2015年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

TC-EA35Wをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング