『Mac OS El Capitanで認識されない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PMK6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 6日

  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PMK6U3VBK [ブラック]のオークション

『Mac OS El Capitanで認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PMK6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PMK6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PMK6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac OS El Capitanで認識されない

2016/04/03 23:39(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMK6U3VBK [ブラック]

スレ主 Wits Endさん
クチコミ投稿数:2件

Macbook air 2014、 OS El Capitanで認識されません。
USBでつなぐとドライブ側の電源は入って回転はし出すのですが、CDやDVDのアイコンがデスクトップに出てきません。
よろしくお願いします。

書込番号:19756581

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2016/04/03 23:46(1年以上前)

ディスクは入れていますか。

書込番号:19756602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/03 23:48(1年以上前)

バスパワー不足だと思います

ACアダプタかうなりなんかして給電してください

書込番号:19756609

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wits Endさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/04 05:05(1年以上前)

>キハ65さん
ディスクは入れてます。

>こるでりあさん
ACアダプタが必要なんですか…、ありがとうございます。

書込番号:19756973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PMK6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PMK6U3VBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 6日

LBD-PMK6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る