ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PMK6U3VSV [シルバー]
この製品に付属のソフトでブルーレイレコーダーで録画したテレビ番組を再生視聴出来ますか?
OSはWindows10です?
よろしくお願い。
書込番号:19621714
0点
ハードウェア・ソフトウェアともに対応していますが、それを動かすPCが対応しているかどうか不明です。
Blu-rayやデジタル放送の視聴にはかなりの条件があり、それをすべて満たしていないPCでは再生出来ません。
条件としては、HDCPに対応したモニターとディスプレイアダプター(ビデオカード等)をデジタル接続する必要があります。
対応モニターでもアナログRGBで繋いでいると条件を満たせません。
モニターの方はHDMIならほぼ対応、DVI-Dの場合昔のものやスクエアタイプ(ワイドでない4:3や5:4のもの)のものは対応しないものがあります。
ノートPCや液晶一体型の場合は著作権保護のハードウェアが内蔵されているものが必要です。(デスクトップ型のHDCPに〜に相当)
Windows 10が動くものでも、これらに対応していないハードウェアであれば使えないのでハードウェア次第です。
書込番号:19621758
![]()
3点
バンドルソフトは地デジ録画等のディスク再生に対応しています。
>[動画再生ソフト]
>Corel WinDVD for Logitec(ロジテック版)
レンタルショップやお手持ちのBD/DVDコンテンツを視聴することができます。また、ダビングした地デジコンテンツの再生や、ビデオカメラで撮影したAVCHD形式のファイル、TVレコーダーで作成したAVCRECディスクの再生など、幅広い動画再生に対応しています。
書込番号:19621773
1点
早速のご返信ありがとうございます。
現在無料体験版を内蔵ドライブで問題なく視聴していますのでバンドル版でも大丈夫ですね。
安心して購入出来そうです。
プロ版ソフトだけでこの製品より高額ですので
バンドル版付き製品を購入いたします。
ネットで無料ソフトを探しましたがフォルダでは再生可能でしたがレコーダー録画したブルーレイは再生出来ませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:19621829
1点
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/windvds/
>sMedio WinDVD Pro 11 通常7,020円が39%OFF!
>2016/02/29まで特価4,280円
WinDVDのソフトだけほしいならこっちのが安いよw
PowerDVDでいいんだったらNTTXで安売りしてるし
書込番号:19623196
1点
実際にWindows10でロジテックのブルーレイドライブとその付属ソフトを使い、ブルーレイのビデオや録画したテレビ番組を視聴をしていますが特に問題はないですよ。
繋ぐノートPCなどによっては電気が足りない事もあるかもしれません。その場合はオプションのACアダプタをご購入下さい。ACアダプタならフル速度で使えるようになりまうす。
書込番号:19623609
0点
再生できているので問題はないですが、年式の古いパソコンだと特にノートの場合は、著作権保護対策されていないディスプレイの場合には、再生はできません。
書込番号:19648954
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PMK6U3VSV [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/06 20:34:56 | |
| 13 | 2019/02/24 15:48:01 | |
| 8 | 2017/04/14 21:56:27 | |
| 2 | 2016/12/30 23:05:53 | |
| 13 | 2016/07/04 18:08:01 | |
| 6 | 2016/06/14 9:48:45 | |
| 3 | 2016/05/27 15:15:09 | |
| 7 | 2016/05/07 21:32:06 | |
| 3 | 2016/04/04 5:05:37 | |
| 7 | 2016/04/10 18:36:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





