『実売はもっと安い!』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『実売はもっと安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

実売はもっと安い!

2015/11/20 09:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

価格,comの価格よりも実売(量販店)でも10%は安く販売されている。
ヤマダ電機は10%のポイントサ−ビスで4万円を切っている、その他の製品でも、価格,comより安く販売している所が、いろいろあるから、価格comを参考に探し、価格交渉すれば安く販売する店も多くある。

書込番号:19334208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/11/20 11:44(1年以上前)

>価格,comの価格
ここでの表示価格は、価格.comが販売してるわけではなくて価格.comに登録している販売店の価格です。
なのでそれよりも安く販売してる店があっても不思議ではないです。
が、私はヤマダさんでは買いません。

書込番号:19334480

ナイスクチコミ!6


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/26 13:51(1年以上前)

>サヌキサンポウフジヤさん

実売で安くなってる?何処がですか?
地元に問い合わせたら、ヤマダウェブ見たいな価格ですよ。
ポイントは10%ですが、税込48000円位なので意味ないです。

何市の量販店ですか?
電話で聞きますので。

情報に期待していたのにガッカリです。

書込番号:19352983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 カラリオ EP-10VAの満足度4

2015/11/27 09:17(1年以上前)

現在EP−901Aを長期間使用しているが、部品調達が出来ない通知がかなり前に有り、故障したり廃ハットの事もあり、次期購入機を検討中、メインにPX−5002があり、買い物ついでにデォデォで価格を見たら、価格comで見た値段と同じ、店員が寄ってきたので、この値段ですか?と聞くともっとお安くしますとの事であったが、今買うつもりが無くそれ以上の価格交渉はしなかった。
その後、Windows10無償アップグレ−ドの件と、年賀状ソフト購入のために、最短距離のヤマダ電機に行き参考にと価格を確認、価格comの価格に10%のポインシが付いているので書き込み「価格comより安い店あって不思議ではない」との書き込みがあり、どどこの家電の量販店でも、年末の年賀状のシ−ズンなので、売れる時に売るために、どこでも同じかと気にも留めていなかった。
まだEP-901Aはインクが残っていて使えるし、EP−10VAのインクは高いので購入しない、購入するならヤマダ電機の直ぐ近くのksデンキに行き、ヤマダ電機の価格とポイントの話をして、ポイト込みの価格交渉をして、実際に現金を少なく支払う方法で購入する。

書込番号:19355180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 カラリオ EP-10VAの満足度4

2015/11/28 17:08(1年以上前)

所有のPX-5002がフオトブラックインクが目づまりし見積もりを取ったら、基本料金(出張料金)@11..0.00円技術料金が@13.000円
詰まったのでヘッドクリニングするためにインク代金が@30.000円余り、部品代金を含め5〜6万円くらいと言われ、5万と6万では1万も違う、キチット価格を出してもらうと合計で43.303円となるとの事、修理に2週間も要すし、インク代金も含め合計7万円余り、その上修理でヘッドクリニングをするのでインクがかなり消耗最初にこのことが分かれば、インを買わず、新製品が約14万円くらいなので、買い替えをしていた。
その上しばらくは使用出来ると思っていた、EP-901Aがインクが詰まり、1ケインクを購入ヘッドクリニングをしたら後2ケインクを買ってクリニングをしなくてはならない表示がでたので、PX-5002と同じ症状なので廃棄。
必要に迫られ本日EP−10VAを購入。
何処も値上げしており、消費税抜き価格@43.0.00〜43.800円の値段が付いている。
ヤマダ電機、先週消費税抜き価格@42.800円で10%のホイントが付いていたが、今日行くと、@消費税抜き価格@43.800円に3%のポイントになっていた、Ksデンキ、デオデオも価格を見る消費税抜き価格@43.000円になっていたのでヤマダ電機に引き返し、値段交渉の結果、税込価格42.800円でポイントなしで購入した。
結果価格comと変わらない価格になった。
納得の行く価格ではないが、たちまち年賀状を印刷しなければならず、必要に迫られて購入する結果になった。
購入時の確認でEPSONからきている社員に聞くと購入時に付属しているインク少ししか入っておらずA3をプリントするとインク切れする恐れがあると言う、50インクの約倍の価格だけど、約1.2倍程度入っているから、特別高くはないとの事で少しはホットしている。

書込番号:19358772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/11/29 00:39(1年以上前)

細かい話ですね・・・。

書込番号:19360158

ナイスクチコミ!2


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/29 07:43(1年以上前)

>サヌキサンポウフジヤさん

ハナから嘘でしたね、デマは流さないでください。
先週消費税抜き価格@42.800円で10%のホイント、でどう計算したら4万円を切るんですか?

書込番号:19360539

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/12/16 12:01(1年以上前)

>サヌキサンポウフジヤさん
>>所有のPX-5002がフオトブラックインクが目づまりし見積もりを取ったら、基本料金(出張料金)@11..0.00円技術料金が@13.000円
詰まったのでヘッドクリニングするためにインク代金が@30.000円余り、部品代金を含め5〜6万円くらいと言われ、

すれ主様
そうですか、PX5002の修理はインク代が高いのですね。インクで3万円・・・インク総取り換えの値段ですね(以前総取り換えしました。展示作品をたくさん印刷するときに)。
実は私もPX5002を5年ほど使っていて、半年前にヘッド詰まりで動かなくなりました。
あきらめて修理に出そうかなと漠然と考えていましたが、ダメもとでプリンターのヘッドクリーニングをやりました。
1回目ではダメ。ずいぶん時間がかかります。
2回目をやりました。うーん、ダメか。
念のためにもう一度、3回目をやろう ==> おーー通ったぞ! ヤッター!

それ以来、順調に動いています。もう少しは使えそうです。あと2年使えば、次の機種に買い替えます。
修理は高くつくという、貴重な情報、ありがとうございました。
後継機SC-PX3Vが13万円に下がれば、即買いなのですが、まだまだPX5002が使えるので、待っています。1年後には13万円に下がってるでしょう。


日常気にはEP-976A3をつかっているので、これに置き換えようかなと漠然と見ています。でも、EPー976A3はやすかったのに、これは高いですね。値段がネック。
EP-901Aは懐かしいですね、昔使っていました。その後EP-904Aだったかな?に切り替えていましたが、不調になったのでEP-976A3に切り替えていました。
日常プリンターは消耗品ですからね。

書込番号:19409069

ナイスクチコミ!0


kaku-sanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 23:01(1年以上前)

5002の修理費用の件、不思議です。
その場でヘッド交換してしまえば、直ぐ使えたと思います。

確かに技術料とヘッドは安くは無かったですが、そこまで高かったという記憶はありません。

書込番号:19426796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/12/23 23:42(1年以上前)

自分も買い換えようかと思ってましたが結局買わず

なお地元のジョーシンが改装するため、処分価格+割引+ポイントがあったのですが
税別42800円の15%引きでポイントが1%でした。
これなら4万切ってるかな

殆ど使わないPX-G5300処分すれば余裕で買えるんですが・・・名刺サイズが印刷できないのがきついです。

書込番号:19429738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 カラリオ EP-10VAの満足度4

2015/12/24 08:47(1年以上前)

最初この価格で売っていました,何処の量販店も同じような価格でしたが、EP-901Aが健在でしたので、在庫のインクがなくなる頃には、もっと安くなり@35.000円くらいになったら買うつもりでいましたが、1週間後にEP-901Aが故障、PX−5002も修理中、どうしても必要性に迫られ、買いに行くと値上がりしていたので、販売担当者に聞くと何処も同じ答え「価格は常に変動します」言う、やむ追えず不納得の価格ながら買った。
@702..000円のカメラもうすぐ700.000円を切るだろう、切ったら買おうと準備していた、1週間後@850.000円に値上がりしていた、取り置きはしてくれないので、ここでも「価格は常に変わる」商品を買うには、必要性に迫られなければ、価格は買うタイミングにより、買う価格が変わってくるので、株の売り買いと同じで、良いタイミンクで度胸良く、買わなければならないと実感しました。
そういう意味で、良いタイミングで、購入されたと思われます。
このプリンタ-は綺麗に印刷するために、多くのインクを消費するのかなぁ〜。

書込番号:19430255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング