『対応サイズについて質問です』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『対応サイズについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応サイズについて質問です

2016/02/20 10:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

スレ主 Like Canonさん
クチコミ投稿数:158件

背面差しの機能が付いているプリンターを探しているのですが
この機種は単票の名刺サイズに対応していますでしょうか?
ご回答をよろしくお願いします

書込番号:19609145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:139件

2016/02/20 12:24(1年以上前)

この機種は対応していないようです。(L〜A3)
PX-G930、PF-71(カラリオミー)が名刺に対応していますね。

http://www.epson.jp/products/pro/pxg930/spec.htm
http://www.epson.jp/products/colorio/pf71/spec.htm

書込番号:19609495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Like Canonさん
クチコミ投稿数:158件

2016/02/20 13:05(1年以上前)

>秋野枯葉さん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19609614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:139件

2016/02/20 13:24(1年以上前)

ヨドバシ辺りで名刺印刷のサービスがあるそうです。(うちのカミさんの話)
写真入りなどデータを作成して持ち込みで自分でプリントするようです。
大量に作成するのでなければ、プリンター&インク買うより安上がりかも。

書込番号:19609672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング