『いつ頃価格が安くなりますか』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『いつ頃価格が安くなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃価格が安くなりますか

2016/05/12 17:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

クチコミ投稿数:23件

最近ちょくちょくと。価格.comのサイトを確認していますが、段々とは価格が下がってきているみたいですが、

いつ頃買い時になりますか。

書込番号:19869052

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2016/05/12 17:41(1年以上前)

洗車機マニアさん、こんにちは。

> いつ頃買い時になりますか。

値段が最も下がるのは、後継機が発売されたあと頃だと思います。

書込番号:19869084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/12 19:44(1年以上前)

3月ぐらいから発売当初より1万前後最安値も平均価格も上昇しています。
意外に珍しい気がするのですが…
何か値段が上がる原因があるのかもしれません。
ほんとに新機種が出るまでか、しばらくは値段が上がり続けそうな雰囲気もあります。

書込番号:19869399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2016/05/12 19:49(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん、こんにちは。

> 3月ぐらいから発売当初より1万前後最安値も平均価格も上昇しています。
> 意外に珍しい気がするのですが…
> 何か値段が上がる原因があるのかもしれません。

3月の値上げについては、エプソンの販売方針の変更が理由のようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000807921/SortID=19576160/

書込番号:19869419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/12 20:11(1年以上前)

secondfloorさん、情報ありがとうございます。
インクが安くなったのなら仕方ない値上げですね。

書込番号:19869495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/05/12 20:15(1年以上前)

そうですよね

みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:19869517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング