『天板について』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『天板について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板について

2016/11/13 20:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

クチコミ投稿数:4件

EP-10VAを購入した方に質問なんですが、天板の”EPSON”のロゴ付近に白く四角い枠とその付近に枠?わかりませんが、照明の照らす角度によっては出るときとがあります。これは、仕様なんでしょうか?または、不良なんでしょうか?
参考までに、http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/718/983/html/001.jpg.html ように出ます。

書込番号:20390611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/14 19:25(1年以上前)

私の10VAで確認してみましたが特に白く見えるとこは無いです。

けど、その展示品の画像だと、他に手前の液晶パネルの上や右側の一部も白く見えるところがありますね。現場の照明が縦長の蛍光灯とかで、たまたま反射してそう見えるとかじゃないですか?

仕様ではないと思います。

書込番号:20393345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/21 00:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メーカーに持ち込み、聞いてみますと”製造時の形成跡”ということで不良ではありませんでした!
参考までのアドレスの写真にもうっすら跡があるように仕様ということになりました。
グッドアンサーはつけれませんが、解決しました!ありがとうございました。

書込番号:20413149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/21 21:57(1年以上前)

>”製造時の形成跡”

え?私のは形成跡のようなものは微塵もなく、白く見えるのは蛍光灯が反射しての映りこみのみです。照明が反射して映りこんでるだけなので、角度を変えると当然のように反射して映りこむ位置も移動します。

蛍光灯の反射の映りこみが無ければ地は真っ黒です。

写真をアップします。ちょっと分かりづらいかもしれませんが。

書込番号:20415314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/21 23:21(1年以上前)

>ここにしか咲かない花さん
返信ありがとうございます。
いわれるように写真を見る限りわかりませんね。個体差があるかもしれません!
メーカーからその現象について確認が取れています。
無事解決しました。いろいろと回答してくださりありがとうがとうございました。

書込番号:20415675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/05/10 14:00(1年以上前)

スキャナの光源の光が漏れているように見えますけどね。

書込番号:20881683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング