『表面処理はノングレアでしょうか?グレアでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

M2060SWD [19.53インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19.53型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVI/D-Sub M2060SWD [19.53インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2060SWD [19.53インチ Black]の価格比較
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のスペック・仕様
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のレビュー
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のクチコミ
  • M2060SWD [19.53インチ Black]の画像・動画
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のピックアップリスト
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のオークション

M2060SWD [19.53インチ Black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月下旬

  • M2060SWD [19.53インチ Black]の価格比較
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のスペック・仕様
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のレビュー
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のクチコミ
  • M2060SWD [19.53インチ Black]の画像・動画
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のピックアップリスト
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のオークション

『表面処理はノングレアでしょうか?グレアでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2060SWD [19.53インチ Black]」のクチコミ掲示板に
M2060SWD [19.53インチ Black]を新規書き込みM2060SWD [19.53インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > M2060SWD [19.53インチ Black]

クチコミ投稿数:15件

購入を検討していますが、
価格コムのスペックでも、
公式HPのスペックでも
ダウンロードした説明書でも、
ぐぐってみても
表面処理について把握することができませんでした。

所有されている方がいらっしゃいましたら
ご教示ください。

なお、疑うわけではありませんが
一緒に画像を添付していただけると
助かります。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:19432503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/12/25 07:09(1年以上前)

追記です。

私が購入したいのは、
ノングレアです。

不慣れなもので
申し訳ございません。

書込番号:19432505

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/12/25 10:08(1年以上前)

NTT Xストアの詳細情報によると、
>液晶パネル方式 VA、ノングレア(反射防止)
http://nttxstore.jp/_II_AO15032736

書込番号:19432758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/12/27 06:22(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございました。
わざわざお探しいただいたのでしょうか。

おかげで購入の踏ん切りがつきました。

あとは、楽天でポイント10倍で販売されるのを
待つばかりです。

書込番号:19437532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/12/27 06:52(1年以上前)

>キハ65さん

追伸です。

返信が遅くなりまして、すみませんでした。

不慣れなものでして、
ご容赦ください。

書込番号:19437570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > M2060SWD [19.53インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2060SWD [19.53インチ Black]
AOC

M2060SWD [19.53インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

M2060SWD [19.53インチ Black]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング