『画面が一瞬真っ暗になり操作できません(泣)』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

M2060SWD [19.53インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19.53型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVI/D-Sub M2060SWD [19.53インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2060SWD [19.53インチ Black]の価格比較
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のスペック・仕様
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のレビュー
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のクチコミ
  • M2060SWD [19.53インチ Black]の画像・動画
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のピックアップリスト
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のオークション

M2060SWD [19.53インチ Black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月下旬

  • M2060SWD [19.53インチ Black]の価格比較
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のスペック・仕様
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のレビュー
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のクチコミ
  • M2060SWD [19.53インチ Black]の画像・動画
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のピックアップリスト
  • M2060SWD [19.53インチ Black]のオークション

『画面が一瞬真っ暗になり操作できません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2060SWD [19.53インチ Black]」のクチコミ掲示板に
M2060SWD [19.53インチ Black]を新規書き込みM2060SWD [19.53インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > M2060SWD [19.53インチ Black]

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

デュアルモニタでつないでいて、画面がこのモニタだけ2秒位真っ暗になることが毎日あります。
接続はDVI?です。アナログのDSUBではないと思います。
OSは8.1です。
これは故障でしょうか?
このモニタについてきたドライバーなどは特にいれていません。

書込番号:19928851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/04 19:37(1年以上前)

あなたはいつも情報不足なので、まともな回答はできないが。

グラボを積んでてそこから出力させてるなら、マザーオンボからに変更し出力させてみる。
それで症状が改善されるなら、グラボの故障濃厚。
オンボ出力できないマザーなら、ごめんけどスルーで。
もう一台のモニターと接続を変えてみて症状が移ればモニターの故障かも。

切り分けは至って簡単。 このくらい自分で想像すらつきませんかねぇ。。

書込番号:19929331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/04 19:55(1年以上前)

失礼。

>もう一台のモニターと接続を変えてみて症状が移ればモニターの故障かも。

○ もう一台のモニターと接続を変えてみて症状が移ればグラボ側やケーブル接触などの故障かも。
   症状が移らなければ、やはりそのモニターの故障っぽい。

書込番号:19929374

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/06/06 18:12(1年以上前)

ありがとう御座います。
入れ替えをしたいのですが、この機種にはHDMI端子がついていないので入れかえることができません(泣)
HDMIの先をDVIの端子に返還できるコネクタに変えれば使えるでしょうか?

書込番号:19934404

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/06/26 14:37(1年以上前)

あずたろうさん

DVIとHDMIを変えて正常なモニターでDVI接続したら画面がついたり消えたりしました。
これはグラボの故障かケーブルの故障ということでしょうか?

書込番号:19987493

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2016/06/26 14:39(1年以上前)

訂正
グラボは積んでいません。
マザーボードの間違いでした。

書込番号:19987497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > M2060SWD [19.53インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2060SWD [19.53インチ Black]
AOC

M2060SWD [19.53インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

M2060SWD [19.53インチ Black]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング