『SC-PX7V2』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

  • 四切/A3ノビ対応の8色光沢顔料インクジェットプリンター。「ブルーインク」と「高彩モード」で、ポジフィルムの風合いを感じさせる高彩度な表現を実現。
  • 新「オートフォトファイン!EX」に対応し、主に風景モードにおいて、色鮮やかさはそのままにデジタルカメラが捉えた情景を暗部まで鮮明に描き出せる。
  • 有線/無線LANが標準搭載され、複数のパソコンからのプリンター共有はもちろん、Wi-Fi接続でワイヤレス印刷も可能。
エプソンプロセレクション SC-PX7VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIEPSON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月上旬

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

『SC-PX7V2』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX7VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX7VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX7VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-PX7V2

2018/04/18 00:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII

スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

こちらのプリンターのインクにつきまして。
フォトブックインクを装着しての光沢紙へのプリントは可能でしょうか?

書込番号:21759988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:140件 エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオーナーエプソンプロセレクション SC-PX7VIIの満足度5

2018/04/18 02:06(1年以上前)

>幕府さん

フォトブック・・・と言うインクはありませんよ。
フォトブラック であれば、用紙の種類に関係なく、常時装着して使用します。

光沢写真用紙の場合は、ブルーを装着します。
マット紙、普通紙など光沢紙以外を使用する場合は、ブルーとマットブラックを交換して装着します。
この時、ノズルの残インクを全色排出する動作があるので注意。頻繁に交換するとインクが無駄になります。

書込番号:21760084

ナイスクチコミ!2


スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

2018/04/18 02:44(1年以上前)

ありがとうございます。
質問が待ちがっていました!
マットブラック インクを装着しての光沢紙、クリスピア等へのプリントは可能でしょうか?
モノクロプリントが少しでも綺麗に出来ないものかと思いまして。
勿論SC-PX5V2を!と言われてしまうのでしょうが。。。

書込番号:21760116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:2519件

2018/04/18 09:56(1年以上前)

幕府さんへ

少し前に、モノクロ印刷についての質問をされていたと思いますが、その後どうなりましたか?

質問スレは、スレ主さんがキチンとまとめてこそ価値が出てきますので、お返事をいただけたらと思います。

あと、、、

> マットブラック インクを装着しての光沢紙、クリスピア等へのプリントは可能でしょうか?

これはもちろん可能です。

ただこの時、ブラックは、マットブラックインクは使われず、フォトブラックインクが使われ、またブルーインクが装着されていないので使われないことになります。

ということで、、、

> モノクロプリントが少しでも綺麗に出来ないものかと思いまして。

この目的で、マットブラックインクを装着されるのでしたら、それは意味のないことになってしまいます(マットブラックインクとフォトブラックインクの両方を装着しても、使われるのはどちらか片方なので)。

書込番号:21760606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:140件 エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオーナーエプソンプロセレクション SC-PX7VIIの満足度5

2018/04/18 11:13(1年以上前)

ファインアート紙とマットブラックインクの組み合わせが良いかも。

EPSONの写真用紙
https://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsListAction.do?selectedClassCd1=06000000&selectedClassCd2=06040000&classCdForList=06040112

書込番号:21760732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:140件 エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオーナーエプソンプロセレクション SC-PX7VIIの満足度5

2018/04/18 11:38(1年以上前)

参考
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/kiwameru/theme12/p1.htm

アマゾン、ヨドバシなどでも買えますよ。

書込番号:21760769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX7VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング