AirStation HighPower WEX-733DHP
- コンセント直挿しタイプのWi-Fi(無線LAN)中継機。従来品より約40%速度がアップしたハイパワー設計で、しっかりと電波が届く。
- 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。切替スイッチで、親機との接続を高速で安定した5GHzに簡単に固定できる。
- 動画の乱れを抑えてスムーズに再生する「Smart Exrate」に対応し、中継先でも動画が乱れない。WPS対応の親機との接続は本製品と親機のWPSボタンを押すだけ。
AirStation HighPower WEX-733DHPバッファロー
最安価格(税込):¥4,620
(前週比:-130円↓
)
発売日:2015年 9月下旬
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP
説明書通りの手順でコンセントにさして、1分待とうが10分待とうがパワーランプが点灯しません。
電源ボタンなどはなさそうなんですが…
親機も関係あったりするんでしょうか?
書込番号:21350624 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
電源が全く入らないのは初期不良ではないですか?
買った所にお願いして交換して貰った方が良いでしょう。
書込番号:21350692
1点
>説明書通りの手順でコンセントにさして、1分待とうが10分待とうがパワーランプが点灯しません
別のコンセントに差しても変わりませんか?
>電源ボタンなどはなさそうなんですが…
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020861-01.pdf
を見ても、電源ボタンはないですね。
>親機も関係あったりするんでしょうか?
パワーランプは親機とは関係ないです。
別のコンセントでも変わらないのなら、
初期不良でしょうから、購入店に連絡した方が良いです。
書込番号:21350707
1点
返信ありがとうございます。
明日持っていってみます。
書込番号:21350722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます
いくつかのコンセントも試してみたのですが、やはり何分待とうが電源ランプが点灯しませんでした。
書込番号:21350732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/15 15:15:33 | |
| 3 | 2021/10/19 15:31:24 | |
| 5 | 2021/08/06 10:17:25 | |
| 7 | 2021/06/12 20:39:57 | |
| 0 | 2021/02/04 23:31:28 | |
| 1 | 2020/12/17 23:48:05 | |
| 2 | 2020/11/20 8:56:00 | |
| 3 | 2020/08/28 20:52:03 | |
| 2 | 2021/06/12 16:55:25 | |
| 4 | 2020/06/23 11:40:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)









