『今夜は晴れないのかな?』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『今夜は晴れないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

今夜は晴れないのかな?

2015/09/27 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5
当機種
当機種
当機種

昨夜予行演習したものです。
iAズーム使用。

書込番号:19177797

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/27 11:41(1年以上前)

関東は無理っぽいですねー

書込番号:19178042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/09/27 11:55(1年以上前)

>124spiderさん
綺麗ですね。
フォーカスはすぐに合焦しましたか?

書込番号:19178089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 LUMIX DMC-FZ300の満足度3

2015/09/27 12:31(1年以上前)

>Poohsan1053さん

FZ200でも、余裕です。
FZ300は、1/2.3型素子唯一の星空AFを搭載して
います。
FZ300での月撮影は、余裕なのでは?

明日は、スーパームーンですね。
撮れると、良いですね。

書込番号:19178214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/27 14:11(1年以上前)

別機種

比較作例 TCON1.7使用 ノートリ




>124spiderさん

暦の上では十五夜ですが、満月になるのは明日の夜から
明後日にかけてのようですね。

気になる天気も明日あたりの方が良さげな感じです。(^^


書込番号:19178460

ナイスクチコミ!1


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/27 15:11(1年以上前)

>エリズム^^さん
今夜はダメっぽいですが明日狙ってみます。

>Poohsan1053さん
雲の晴れ間から顔を出したところを狙いましたが、気持ちよくスパッとAFが決まりました。

>テンプル2005さん
まったくストレスがないですね。
機会があれば星空も狙ってみたいと思います。

>毎朝納豆さん
ありがとうございます。
本番は明日の晩なんですね、出勤時にカバンに入れて行って帰りに狙ってみます。
家の窓からより駐車場からの方が撮りやすいんです。

書込番号:19178581

ナイスクチコミ!2


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/27 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

本日の月です。
ちょっと赤い?
明日も晴れるといいな。

書込番号:19179186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/27 19:34(1年以上前)

昼間と変わって、夜は晴れましたね。
後でチャレンジしてみます。

書込番号:19179316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/27 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>エリズム^^さん
昨日より丸いです。

書込番号:19179361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 LUMIX DMC-FZ300の満足度4

2015/09/27 20:14(1年以上前)

当機種
当機種

今夜は雲の間からたまに見える感じですね。
星空をクールにというモードで撮ってみました。

書込番号:19179467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/27 20:17(1年以上前)

>124spiderさん

天気が良くなって良かったですね。
どれも綺麗に撮られていると思います。

月の出始めの時間帯は大気の影響で色が
赤っぽく或いは黄色っぽく見えるそうです。

時間が経ってある程度の高さまで来ると
2つ目の作例のように白っぽくなりますね。(^^

書込番号:19179479

ナイスクチコミ!0


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/27 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>春菊天さん
夜空をクールに撮るモードで再度。

>毎朝納豆さん
ありがとうございます。時間帯によって色が変わるんですね。
スーパームーンは赤いとか聞きますね。

書込番号:19179686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/27 22:37(1年以上前)

>124spiderさん

クールな月もなかなかどうして決まってますね!

書込番号:19180008

ナイスクチコミ!0


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/28 07:49(1年以上前)

>婚活七転八起さん
ありがとうございます。
本番頑張ります。

書込番号:19180833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/28 18:48(1年以上前)

当機種
当機種

今日は晴れてよかった。
スーパームーンは赤い。
時間帯のせいかも?

書込番号:19182048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/28 19:23(1年以上前)

当機種

まだ赤い

書込番号:19182147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/28 19:41(1年以上前)

当機種

だんだん白く。

書込番号:19182197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/09/28 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

もっと白くなっている。
3枚目は参考でGX8のデジタルズーム併用。

書込番号:19182814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/10/01 22:02(1年以上前)

FZ300の方が、綺麗だ!

書込番号:19191029

ナイスクチコミ!2


スレ主 124spiderさん
クチコミ投稿数:142件 LUMIX DMC-FZ300の満足度5

2015/10/02 13:35(1年以上前)

GX8はつけてるレンズが暗くISOが上がったのと、デジタルズーム4倍でさらに画質が荒れています。

書込番号:19192629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング