『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ TS-231+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-231+の価格比較
  • TS-231+のスペック・仕様
  • TS-231+のレビュー
  • TS-231+のクチコミ
  • TS-231+の画像・動画
  • TS-231+のピックアップリスト
  • TS-231+のオークション

TS-231+QNAP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • TS-231+の価格比較
  • TS-231+のスペック・仕様
  • TS-231+のレビュー
  • TS-231+のクチコミ
  • TS-231+の画像・動画
  • TS-231+のピックアップリスト
  • TS-231+のオークション

『ついに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-231+」のクチコミ掲示板に
TS-231+を新規書き込みTS-231+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに購入しました

2017/04/29 22:39(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-231+

クチコミ投稿数:25件

ついに購入し、外付けHDDからiTunesのデータを移管しようと思うのですがどのようにしたら良いでしょうか?

書込番号:20855248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/30 02:22(1年以上前)

もすこし自分で何かをしてから出直してみてください。

書込番号:20855645

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/04/30 09:11(1年以上前)

『外付けHDDからiTunesのデータを移管しようと思うのですがどのようにしたら良いでしょうか?』

情報量が少なくコメントしにくい状況ですが...。

TS-231+のセットアップは、完了しているのでしょうか?
マニュアルや以下のQ&Aを参考にしては、如何でしょうか?

Q QNAP で iTunes Music Server を設定する
A 最良の方法でデジタルメディアを楽しむ
https://qnas.znw.co.jp/faq/qnap-%E3%81%A7-itunes-music-server-%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B/

また、インターネットを検索すると多くの情報がヒットするかと思います。この情報も参考になるかと思います。

Qnap 第5回: iTunesライブラリを移動する
http://roguer.info/2013/03/25/6393/

書込番号:20856061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/05/03 21:45(1年以上前)

LsLoverさんこんばんは。外付けハードディスク内に保存してあるiTunesMedia内にある音楽データをネットワーク内に認識されている231+のFile Staison5内にコピーしようとするとメッセージとしてこの機能は現在のところGoogle chromeウェブブラウザでのみサポートされています。よりお楽しみいただけるようにあGoogle Chromeの使用をお勧めしますと出てコピーできません。どのようにしたら良いでしょうか?

書込番号:20865027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/05/04 08:57(1年以上前)

『どのようにしたら良いでしょうか?』

以下の内容を参考にして、TS-231+に共有フォルダを作成して、この共有フォルダを移動先にしては如何でしょうか?

WindowsパソコンのiTunesのデータを外付けHDDやNASに移動させる方法
https://datarescue.yamafd.com/howto_move_windows_itunes_data/

書込番号:20865901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-231+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-231+
QNAP

TS-231+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

TS-231+をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング