『冷却ファンについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ85/UG PAZ85UG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月19日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 3日

  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

『冷却ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却ファンについて

2016/04/28 13:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 1:50さん
クチコミ投稿数:11件

東芝製ノートパソコンは ファンの音がうるさいとの書き込みを目にしたのですが 実際の所他のメーカーと比べてどうなのでしょうか?

書込番号:19826836

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/04/28 14:09(1年以上前)

Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コアは負荷をかけると、それなりに排熱のためファンが回るでしょう。
低負荷では回らないと思います。

書込番号:19826868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/21 13:54(1年以上前)

1:50サンPCに詳しそうだったので連絡取りたかったのですがここしか連絡できる場所がなかったのでスレチになってすいませんl;;
Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 7100U・128GB SSD搭載モデルの購入を検討しているのですが
クーポンを使っての購入のしかたがいまいちわからないくて、口コミ欄で15000円引きのクーポンで購入したと書かれていたのですが
現在はその割引はやっていなくて20%OFFのクーポンのみなのでしょうか?
またよければその手順を簡単でいいので教えてもらえたら嬉しいです

書込番号:20834358

ナイスクチコミ!0


スレ主 1:50さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/07 00:19(1年以上前)

手順は購入ページで商品をカートに入れてその時にクーポンコードを入力するだけです。やってみれば簡単にわかると思います。このところ半導体市況も爆裂高ですし このPCもその影響下?で年初よりは少し高くなってますよね〜 それでも今見たら5万くらいで買えるようですね。。安いことにかわりはないですね。。

書込番号:20873006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 3日

dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング