『質問です。ナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの中古価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのレビュー
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのクチコミ
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの画像・動画
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのオークション

dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの中古価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのレビュー
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのクチコミ
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの画像・動画
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAのオークション

『質問です。ナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAを新規書き込みdynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。ナビとして使えますか?

2016/10/19 12:31(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYA

スレ主 warobassさん
クチコミ投稿数:3件

dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAの購入を検討しています。
Windows10 の地図ソフトを使ってGPSと連動させ、ナビとして使いたいと考えています。
このような使い方をされている方に伺います。
使い勝手はいかがでしょうか?

書込番号:20311070

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/19 14:57(1年以上前)

ナビメインなら、専用アプリの充実したandroidやPadのGPS付きモデルが無難です。
どうしてもWindowsとして使いたいという別の理由がないなら、Windowsであるメリットはありません。

書込番号:20311433

ナイスクチコミ!1


スレ主 warobassさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/19 15:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
Windows10の地図アプリは無料であらかじめ地図ソフトをダウンロードできます。
海外で通信環境の無い状態でナビとして使いたいのでGPS付き、WiFi Windows10 のタブレットを検討中です。ご提案の他の機器で、無料地図アプリ、通信環境無しに対応できますでしょうか?ご教示ください。

書込番号:20311562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2016/10/19 22:06(1年以上前)

AndroidのGoogleマップはオフラインエリアなら、通信環境無しで利用できます。
但し、日本を含むアジア圏にはまだ対応していません。
日本でも使えるものは下記になります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mapswithme.maps.pro&hl=ja
交通情報を考慮すると、SIMを利用したほうが便利だと思います。

書込番号:20312837

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/19 22:52(1年以上前)

2個のGPS Receiverを使い分けてるけど、searchしてみたら、販売終了してました。
今売れてるのは、こんな感じかな。
高い方のは、高速走行にも対応してるよ(^o^)v

Google Searchもしてみたよ。
最近は、スマホでも、かなり使えてるよ、私てきには。

書込番号:20313018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYA
東芝

dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

dynabook Tab S90 S90/TG PS90TGP-NYAをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング