『オーディオ入力がないことだけが不満』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの価格比較
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのレビュー
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのオークション

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの価格比較
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのレビュー
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA

『オーディオ入力がないことだけが不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA」のクチコミ掲示板に
dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAを新規書き込みdynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオ入力がないことだけが不満

2016/01/13 05:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA

スレ主 Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件

Qosmioの買い替えにダブル録画、タッチパネルのPCを探していて、
このPCに辿り着いたのですが、オーディオ入力がないことだけが不満です。
電源オフ時のみ対応ってひどいなーと。
(まだ取り込みが終わっていないMDとカセットテープがあるので)
マイク入力がステレオなら、取り込めなくもないんでしょうが。
東芝スリープアンドミュージックなんていらないんだけどなぁ。

東芝以外だと、富士通のESPRIMO FH78/RDも検討。
Windows8.1なので、Windows10にアップグレードすると、テレビが途切れるとあり、却下になりました。

書込番号:19486894

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/13 11:37(1年以上前)

この時代にアナログ取り込みは外付けだろう。

書込番号:19487520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/01/13 14:08(1年以上前)

オーディオインターフェースかってちょ(^-^)/

書込番号:19487825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件

2016/01/14 08:47(1年以上前)

ノイズ対策をしてこそAVPCと思うのですが。。。
Qosmioにあった機能が削減されているのは不満。

ESPRIMOは設定でオーディオ入力になるのに、
富士通の真似(電源OFFでも音楽を聞ける)をして機能劣化してるように感じました。
dynabookではオーディオ入力を持ってる機種もあるのに、オールインワンの最上位機種で何故?って思いました。

さらに、東芝PCオンラインに質問したら、Windows起動中はマイク入力端子はモノラルだそうです。

書込番号:19490250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA
東芝

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング