『秋冬モデル発表の中にデスクトップモデルが消えた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの価格比較
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのレビュー
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのオークション

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの価格比較
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのスペック・仕様
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのレビュー
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのクチコミ
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAの画像・動画
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのピックアップリスト
  • dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA

『秋冬モデル発表の中にデスクトップモデルが消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA」のクチコミ掲示板に
dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAを新規書き込みdynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA

クチコミ投稿数:125件

ダイナブックのHPのラインナップにデスクトップのカテゴリが消えた模様。

もう需要が無いのかな。


待ってたんですけどねー・・・

書込番号:20034858

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/13 17:59(1年以上前)

こんにちは

消えましたか、富士通、NECも少なくなってきてるのは寂しい、i5とi7の2機種位欲しいけど。

書込番号:20034889

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2016/07/13 18:57(1年以上前)

カテゴリー上はデスクトップとはいっても、一体型は性能的にはノートPCと変わらないから需要は少ないかと。
人気が無くなったTVチューナー搭載PCから完全に撤退するということでしょうね。

書込番号:20035013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2016/07/14 19:39(1年以上前)

>ありりん00615さん

こんばんは、やはり性能面と需要考えたらそうなるのかもしれませんね。


>里いもさん

「・・・富士通、NECも少なくなってきてるのは寂しい、i5とi7の2機種位欲しいけど。」

ですよね。待っている身としては、2機種くらいは欲しいですね。 他メーカーでも頑張って貰いたい所。



メーカーに聞いたところ・・・

「通常モデルのデスクトップ型のPCに関しましては〜・・・

今後の展開・新機種の販売予定に関しましては、ご案内が難しくござ います。」

との回答が来ました。

もしまだ市場にあれば、当モデル(dynabook D81)販売店で取り扱い確認するしかない模様。


景気が良くなるか、またオールインワン・デスクトップ型のPC出せる余裕が出来るまで待つしかないですね。

いつか〜に期待しましょう。

書込番号:20037780

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/14 19:53(1年以上前)

TVが無くてもいいから、オールインワンでもいいから残して欲しい。
残るのが海外勢だけでは寂しい。

書込番号:20037809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2016/07/29 13:23(1年以上前)

やはり次あるなら、個人的には他でも書いてますが、TV機能(今すぐTV付き)とHDMI入出力端子付いてるのが必須ですね。



1年程前の旧型も、OSの違い、多少の装備の違いと設定の違い(仕様の違い)で少し考えている間に無くなりました。

自分的に年内に買う必要あるとしたら、ノートとTVを買うしか選択枝が無くなりました。


皆さん、NECと富士通しかほぼ無い状態なので、そちらが必要であればそちらでお買い求め下さい。

個人的にはNECダイレクトでの販売がクーポン使えてお得だと思いますので良ければどうぞです。


皆さん自分みたいに完全に買うタイミング失いません様に・・・☆

書込番号:20075560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/11/01 23:44(1年以上前)

拝見しました

>オーディオンさん
残念ですね法人向けのデスクトップでもいいので少し改良して個人向けに売るなり

何かしらデスクトップ販売して欲しいものですね
サポート的に東芝のパソコンが良さそうなので
選んではいますが今後どうなるんでしょうね

では

書込番号:20352217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA
東芝

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

dynabook D81 D81/TB PD81TBP-BWAをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング