『mac用アプリの不具合?』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

RICOH THETA S

  • 撮影者を取り囲む全天球イメージをワンショットで撮影できる、スティック状デジタルカメラのハイスペックモデル。
  • 1/2.3型約1200万画素CMOSセンサー(※出力は約1400万画素相当)とF2.0のレンズを各2つ装備し、高画質な静止画とフルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi接続に対応し、スマートフォンやタブレットでライブビュー表示できるほか(※静止画のみ)、専用スマホアプリで、撮影、閲覧、投稿が可能。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA S の後に発売された製品RICOH THETA SとRICOH THETA Vを比較する

RICOH THETA V

RICOH THETA V

最安価格(税込): ¥78,700 発売日:2017年 9月15日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

RICOH THETA Sリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

『mac用アプリの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA S」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Sを新規書き込みRICOH THETA Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

mac用アプリの不具合?

2015/12/18 15:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA S

クチコミ投稿数:24件

先日macbookpro(2015)をバージョン10.11.2にアップデート後
macのアプリケーション(RICOH theta)が画面真っ白になり使えません。
アンインストール等行いましたがまるでダメ。
皆様は、いかがでしょうか。

書込番号:19415345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2015/12/18 15:47(1年以上前)

クロベニさん

タイムマシンでヨセミテに戻してもダメですか?
又は外付けにヨセミテにアプリを入れてもダメですか?

書込番号:19415351

ナイスクチコミ!0


kosamuさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 16:04(1年以上前)

>クロベニさん

ウチのiMac、MacBook Air両方とも同じ症状です。解決方法探していますが、情報少ないですね。

書込番号:19415389

ナイスクチコミ!0


nyamoniさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/18 16:53(1年以上前)

>クロベニさん

公式にMacで不具合ある旨でてますね。こちらを試してみては?

『RICOH THETA for Mac』 Adobe AIR 20.0アップデートに伴う不具合について
2015年12月17日
https://theta360.com/ja/info/support/2015-12-17/

書込番号:19415478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/12/18 21:56(1年以上前)

皆様、お忙しい中ご返答頂き感謝致します。

nyamoniさんのおっしゃるページにて
adobe air と RICOHTHETA をアンインストールし
インストールしなおしたところ
解決いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:19416176

ナイスクチコミ!0


kosamuさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 23:36(1年以上前)

>nyamoniさん

Theta 立ち上げたとき、Airのアップデートを要求されました。それなんですね、原因は。あした元に戻してみます。ありがとうございました。

書込番号:19416490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 14 2021/02/24 19:29:18
編集アプリは? 5 2020/11/30 16:35:28
自撮り棒 15 2020/09/09 18:07:12
脚元隠しや補助光のアイディア募集 5 2019/05/03 21:55:04
悲・加水分解 3 2019/03/10 13:46:18
一万円以下の360度カメラとの違いについて 21 2019/02/14 19:54:29
Wi-Fi疎通距離を延ばす為の手段は… 14 2020/04/05 11:49:49
空港でレンタル 3 2017/11/28 21:46:13
録画しながらの電源供給 0 2017/10/08 14:47:40
iosのtheta sアプリについて 1 2017/09/24 21:14:03

「リコー > RICOH THETA S」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA S
リコー

RICOH THETA S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

RICOH THETA Sをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング