『スマートフォンに接続できません。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,950

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,950¥5,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『スマートフォンに接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンに接続できません。

2017/12/02 12:47(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

スレ主 hiroko1968さん
クチコミ投稿数:10件

スマートフォン(F01-F アンドロイドバージョン4.4.2)と接続するため、昨日購入しましたが、上手くいきません。
セットアップガイドどうり進み、スマートフォンのBluetoothをオンにし、近くにある機器を検索してK380が表示されるので、それをタップ。
キーボードにこの数字を入力すると接続されると表示がでるものの、すぐに「PINコードまたはパスコードが正しくないため接続できません」と表示されます。

他のタブレットでテストをしたところ、問題なく接続されたので、スマートフォンの設定かと思い、いろいろ試してみましたがうまくいきません。
ドコモカスタマーに電話をし、設定を色々さわりながら試しましたがうまくいかず、相性があわないかもしれないという結論で終わったしだいです。
アンドロイドで接続されてるかた、またはF01-Fで接続されている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21400508

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/12/04 09:52(1年以上前)

取り敢えずこれを接続して使っている人を待っている間に調べられることは、そのスマホは他の機器を正常に認識するか調べることです。
Bluetoothに関する部分が壊れていたら前提が覆ります。

それからこのキーボードの黄色いボタンで接続先の切り換えはしていますか?
切り替えをしないで接続しようとすれば、前のデバイスとの接続が行われたままになっている可能性もあります。
接続先の切り換えもしないで、別な機器と接続されたままなら別なものへのペアリングは行えないでしょう。

書込番号:21405352

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Bristowさん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/30 12:47(1年以上前)

>hiroko1968さん

XPERIA Z1を使用していますが、全く同じ内容のトラブルで困っています。

もし改善策を発見されたのなら、教えていただきたいです。

書込番号:21554613

ナイスクチコミ!2


milcaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/05 15:56(1年以上前)

Xperia XZ1でペアリングして使っています。
PINコード入力と表示された「数字」をキーボード側で入力して、
キーボードのEnterを押すと設定できますよ。

書込番号:21651694

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/28 11:38(1年以上前)

初投稿で間違えていたらごめんなさい。
私はK480とxperia(SO-02J)のペアリングに悩んでいましたが、ついに成功しました。
コード入力ですが、shiftを押しながら数字を押すことで反応してくれました。
とっても嬉しいです。

書込番号:21783792

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 hiroko1968さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/27 14:38(1年以上前)

パスワードがわからなくなり、ログインできず、放置で失礼しました。
沢山のアドバイスありがとうございます。
ドコモショップに持ち込んで、お店でも色々試して下さいましたが、無理でした。
他のアンドロイドタブレット、fireタブレット、パソコンの全てが簡単に接続できたのですが、なぜかドコモのスマートフォンだけできなくて。結局、3年半使用した古いドコモのスマートフォンは、新しく機種変更したので、新しいものでは、すぐに設定できました。古いスマホはアンドロイドバージョンが、4.4.2なので、いまとなれば原因はそれかなと思っています。

書込番号:22211305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/09 20:02(1年以上前)

他の方の手助けになればと思い横から失礼します
私はタブレットとのペアリングができませんでした
数秒の時間制限の中、コードを入力しても接続できませんでした
解決策は簡単で、コードを入力する際、キーボードのBluetoothボタンを押しっぱなしでコードをゆっくり入力し、Enterボタンを押せば成功しました
ペアリングでお困りの方はこちらの方法を試してもらえればと思います

書込番号:24485803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/03/11 16:41(1年以上前)

追記です
他にF8を押しながら入力すると成功しました

書込番号:24643887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,950登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング