『iMacとの接続が遅い』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,950

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,950¥5,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『iMacとの接続が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iMacとの接続が遅い

2019/12/28 09:29(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

スレ主 rezeikさん
クチコミ投稿数:3件

最近買って、iMacとWindows機で使っています。
Windows機は接続性も問題ないのですが、iMacとの接続性が悪く困っています。
タイピングしてるときは問題ないですが、数時間放置してキーボードの電源が切れ、再接続時にうまく繋がりません。
同じ症状の方や、対処法ないでしょうか。。

iMac: キーを押す→LEDが点滅→しばらく待っても繋がらずに点滅終了がよくある。しょうがないので何度も試す。
   ただし、たまに2〜3秒でつながることもある。
   MacOS Catalina(10.15.2) iMac2017年モデル
Windows機: キーを押すとすぐつながる。

書込番号:23133299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/28 12:15(1年以上前)

Logicool サポート - K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard よくある質問
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025182594--%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F-K380-Multi-Device-Bluetooth-Keyboard#mac
+ コンピュータがスリープ モードから戻った後、Bluetooth デバイスが動作しない

書込番号:23133600

ナイスクチコミ!0


スレ主 rezeikさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/28 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。その項目は見ていませんでした。
が、Logicoolのページで紹介されている3つのオプションはすべてONになっていました。
ここの設定問題ではなさそうですね。
Apple純正Keyboardだと問題ないので、このKeyboardの固有の問題かもしれません。

書込番号:23134020

ナイスクチコミ!0


tangerさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/11 11:38(1年以上前)

Windows11で同様の問題が起こっています。解決方法が見当たりません。

書込番号:25418283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,950登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング