『iPadでは使えない?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『iPadでは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadでは使えない?

2022/05/10 18:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
iPad mini5でBluetooth接続、キーボードを使用しようとすると一部のキーが使用できない(反応しない)
念のためMacBookで接続、使用したら問題なく使用ができた。
【使用期間】

【利用環境や状況】
最新のiPad OS
【質問内容、その他コメント】
Bluetooth接続した際に「このアクセサリを使用するとWi-FiやBluetoothに影響が出る可能性あり」の表示が出ました。

書込番号:24739924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2022/05/10 19:23(1年以上前)

打てないキーは何でしょうか?
おそらくiPadに接続したJIS配列キーボードも基本的にUS配列として認識されていると思います。

>iPad Air3用に購入したロジクールキーボード K380をレビュー 日本語配列非対応だがデザインと機能性でiPad Airにピッタリ
>iPadで使う場合、JIS配列(日本語配列)キーボードも基本的にUS配列として認識される
https://otomo-ni.com/ipad-k380/

書込番号:24739961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 20:32(1年以上前)

返事ありがとうございます。ipadだとUS配列として認識されることは当方でも確認済みです。
それを踏まえた上でキー入力ができない状態です。
打てないキーは
enter、i,k,mなどです。

書込番号:24740068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2022/05/10 20:41(1年以上前)

K380を、リセット → ペアリング → 強制マッピング してみてください。

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[ I ] : iOS、Macの場合

書込番号:24740082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 21:03(1年以上前)

上記試しても、改善しませんでした。

反応しないキー
u,i,o,j,k,l→押下するとマウスポインターが動く
m,enter,7,8,9→何も反応しない

となります。

別のキーは認識しています。

書込番号:24740122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 21:05(1年以上前)

下記訂正です。

7,8,9キーを押下すると、画面スクロールされてしまいます。

書込番号:24740125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2022/05/10 21:29(1年以上前)

確認ですが、キーボードを他の機器に接続した場合は正常に打てますか?

書込番号:24740174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

接続を試したデバイスは下記の通りです。

iPhone 11pro iOS15.4.1
iPad mini 5 iPad OS15.4.1
Macbook pro mac OS monterey 12.3.1

iPhone,iPadへ接続した場合のみ本事象が発生しております。

また、iPadに接続されているすべてのBluetooth機器を接続解除し、キーボードだけを繋げた状態で接続、使用、加えてWi-Fiの帯域を変更しても同様の事象が発生しました。

キーボード自体の被疑とみて問題なさそうでしょうか、、、

書込番号:24740193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:159件

2022/05/10 21:54(1年以上前)

自分もこのキーボードとiPad(第8世代)を持ってますが、普通に使えます。

念のためですが、設定のアクセシビリティ→タッチ→AssistiveTouch→マウスキー がONになってないですか?

書込番号:24740216

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2022/05/10 22:34(1年以上前)

>煮イカさん

ありがとうございます。
上記設定にて無事事象が解決いたしました。
貴重なお時間割いていただきありがとうございます。

書込番号:24740285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング