『実機見ました』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『実機見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

実機見ました

2015/10/09 20:09(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-100

クチコミ投稿数:248件

ヨドバシAKIBAに実機が展示してありました。

PMA-50より一回り大きく、ディスプレイも大きく好印象。
リモコンも大きなものになっています。

iPhoneをBluetoothで接続しちょい聴きしてみましたが、音場感があり、低音がどっしりしたアンプでした。
(ただ、接続してあったDALIのIKON?スピーカーのせいもあると思います)

USB-DACが無いのがホントに残念な機種です。

11月納品で、初回入荷の予約はあと僅かみたいなことが書かれていました。

書込番号:19212751

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/09 20:18(1年以上前)

こんにちは

試聴情報ありがとうございます、音はいいみたいですね、ボリュームつまみが右へされたのもいいですね。
>USB-DACが無いのがホントに残念〜同感です。

書込番号:19212767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件 DRA-100の満足度5

2015/10/10 02:52(1年以上前)

こんばんは(^_^)/

低音どっしりと言うのはクラシックのようなアナログ音源を再生した場合でしょうか?
それともテクノサウンドのようなデジタル音源を再生した場合でしょうか?

HPでは在庫あるみたいに書かれているのに予約取り寄せなのですね


>里いもさん

DACよりプリアウトLRが無いのが残念ですよ
DACは別売りしてますがプリアウトは別売りしていません。

書込番号:19213810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/10/10 05:55(1年以上前)

>リラックマ コリラックマ キイロイトリさん

こんにちは。

ちょい聴きは女性ジャズヴォーカルを聴きました。
試聴というほどじっくり聴けていません。(後ろがやかましかった)
低音の量感はたっぷりでしたね。

ちなみにSOURCE DIRECTの状態でした。
iPhone側のEQはOFFにして聴いています。

書込番号:19213888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2015/10/11 20:56(1年以上前)

こんばんは。

PMA-50が好評なだけにDRA-100も期待大ですね。
機会があれば、聴いてみたいと思います。

書込番号:19218825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件 DRA-100の満足度5

2015/10/14 22:14(1年以上前)

音聴いてきました。

PMA-2000REは超ハイ上がりで薄っぺらく耳がキンキンして酷い音でしたが
DRA-100の方が安いのにバランスが取れてて音が良かったです。

書込番号:19227526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/10/14 22:54(1年以上前)

>リラックマ コリラックマ キイロイトリさん

そうですか。期待大ですね。

PMA-50を持っていますが、アナログ入力も意外と良く見なおしているところです。
DRA-100もプリメインアンプとして比較したいので、スピーカーやCDなどを色々組み合わせて試聴してしたいですね。

DRA-100はDCD-50とは幅も高さも異なるサイズですが、サイズがマッチするSACDでも出してくるんでしょうか?
ちょっと期待(笑)

書込番号:19227695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 DRA-100の満足度5

2015/10/15 06:41(1年以上前)

こんにちは。

実機を購入して、3日程前からPOPS、JAZZ、CLASSICなどを主に聴いております。
スピーカーはKEFのR500を使っております。PMA-50も以前保有しておりました。

PMA-50の持っていた中高音域のクリアさに低音域の厚みが加わった落ち着いた
音調のアンプになっていると思いました。PMA-50にはいい意味での低音の弾力感
がありましたが、DRA-100は量感と密度を優先している感じですね。

アンプとしての駆動力も出力値以上のものがありますので、スピーカーの選択肢も
増えますね。

書込番号:19228321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング