『アプリの完成度』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『アプリの完成度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの完成度

2015/12/09 22:48(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-100

クチコミ投稿数:9件

USBメモリ、又はPCとLANで接続してHDDを内の曲を再生したいのですが、
アプリの出来は如何でしょうか?

書込番号:19390750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 12:59(1年以上前)

佐藤裕也P さん
DRA-100を所有しております。約1か月ほど使用してます。DENONからダウンロードしました「Hi-Fi Remote」というアプリでのWifi環境での使用での回答ですが、アルバムの画像も表示しますし、当然日本語対応ですし、ストレスなく使用しております。付属のリモコンがいらなくなります。所有してよかったと思います。

書込番号:19406302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/12/15 20:06(1年以上前)

>ハイレゾ気になるさん
ご回答ありがとうございます。
ちなみに、どの様に再生しているのか教えて頂けますでしょうか?
DLNA(有線、無線)USB等。

「Hi-Fi Remote」のアプリの評価が、
グーグルプレイ、アップルストア両方共低いので、
心配しておりました。

書込番号:19407219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 21:35(1年以上前)

私の環境ではwifi(DLNA無線LAN)で、iphoneにて操作しております。
わりと速度は速くて、機敏に動いていると感じます。これは比較対象が無いので主観になりますが
あまり評判良くないとのことですが、悪いと感じるより普通と思うくらいでわと
PC立ち上げてJRiverなどのソフトで操作するより、こういったネットワークプレーヤーのアプリでの操作性に「便利だなぁ」って思います。

書込番号:19407554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/02/01 00:06(1年以上前)

購入しましたので、
アプリに関する感想を報告させて頂きます。
アンプを再生するにあたり、以下の基本的な操作が可能ですので、
アプリがあればリモコンは必要ないかと思います。

・電源のON,OFF
・他の入力端子へのセレクト
・スリープ機能
・ボリューム操作、高音・低音のトーンコントロール

特に、電源のONとスリープ機能は以前の機種では操作できなかった為、重宝します。

ただし、ワードを検索した選曲は「半角で入力してください」とうのメッセージが現れ、
完全には使用できませんでした。※アルファベットのタイトルしか検索できませんでした。
これに関してはアプリが悪いのか、私の操作が悪いのかわかりません。

全体のレスポンスは悪くはありません。
ただし、再生ボタンを押してからスピーカーから音が流れるまで少し時間がかかります。

星5のうち4くらいだと思います。
無線で使用ができ、且つアプリでこれだけ操作できれば十分かと思います。

書込番号:19544132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング