『AUDIO OUTと他のアンプ連携について』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

DRA-100

  • 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
  • ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ DRA-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

DRA-100DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • DRA-100の価格比較
  • DRA-100のスペック・仕様
  • DRA-100のレビュー
  • DRA-100のクチコミ
  • DRA-100の画像・動画
  • DRA-100のピックアップリスト
  • DRA-100のオークション

『AUDIO OUTと他のアンプ連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-100」のクチコミ掲示板に
DRA-100を新規書き込みDRA-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AUDIO OUTと他のアンプ連携について

2016/01/08 20:46(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-100

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

こんにちは、DSDも再生可能な安価なネットワークレシーバを検討しているものです。
(比較は、TX-8150、RN-602 JPOPのハイレゾ曲を良く聴きます)

AUDIO OUTと他のアンプと連携されている方(このアンプをCDのように利用し他のアンプ
でスピーカーを鳴らす)がいらしゃいますでしょうか。
また、OUTの音声出力はDAR-100で調整するのか、アウト側アンプで調整するかも知りたいです。
調整できないパワーアンプだと接続できないので。

他のアンプと連携実績があれば、この機種も試聴し気に入れば、少し期間をかけお金をためて購入したいと思います。

書込番号:19472439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2016/01/08 21:36(1年以上前)

fmnonnoさん、こんばんは。

自分で調べるとかはしないのでしょうか?
Webの製品説明にも、取扱説明書にも書いてあります。
>アナログ音声出力(固定 / 可変切り替え可能)
http://www.denon.jp/JP/product/HiFiComponents/Amplifiers/dra100

Online Manual→はじめに→各部の名称→リアパネル
>オーディオ出力端子(AUDIO OUT)
>アナログオーディオ端子付きの機器や外部のプリメインアンプを接続します。
Online Manual→接続のしかた→アンプを接続する
>アナログ音声出力の音量調節について、“可変出力”と“固定出力”の切り替えができます。
Online Manual→設定のしかた→一般→オーディオ出力
>アナログ音声出力の音量を“固定出力”にするか、“可変出力”にするかを設定します。
>固定出力  アナログ音声出力の音量を固定にします。
>可変出力(お買い上げ時の設定):リモコンのVOLUME kurosankaku Sankaku-Reverse ボタンを押して
>アナログ音声出力の音量調節ができます。アナログ音声出力の音量は、スピーカーの音量に連動します。

Online Manual
http://manuals.denon.com/DRA100/JP/JA/index.php

書込番号:19472631

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2016/01/09 00:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。 blackbird1212さん。 この機種のユーザ様でしょうか。

取扱説明書のP78に固定出力と可変出力は読んで知っていますが

まだ、この機種は視聴もしていないので、試聴でもよいので
この機種を実際に利用されているユーザ様の、クチコミ情報が知りたいので質問しております。

たぶん、他のアンプの特徴を生かすには固定出力が良いかと思いますがこれは私のような未経験者の想像なので。
実際にこの機種を他のアンプに接続して聴いている方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:19473221

ナイスクチコミ!0


大森屋さん
クチコミ投稿数:61件 DRA-100のオーナーDRA-100の満足度4

2016/01/29 16:22(1年以上前)

blackbird1212さん
色んな方々が情報を見に来る情報交換の場です。

そういう批判的な前置きをするくらいならスルーしたらいかがですか?余計な一言です。あなたはメーカーや開発者でもないので別にむりしつ答える義務はありませんよ

書込番号:19535812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2016/01/29 23:41(1年以上前)

こんにちは、大森屋さん。

ご意見は、一部もっともなところもあります
が私が質問している一部は回答をされてますのでURLなど有難い情報です。
スレ主は質問ですので、私が質問している回答内容に関係ないものはなるべく、書きこまないでほしいです。すいません。
試聴されていたりユーザ様なら
音の感想とか接続有無やスピーカーなどの情報を頂きますと、嬉しく思います。

また、他のユーザ様の情報もお待ちしています。
少しですがこの機種試聴できました。この機種か、
2500NEが優先候補となり少しずつ貯金始めています。

書込番号:19537125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-100
DENON

DRA-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

DRA-100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング