『納期』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2015/09/30 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

9月24日に頼んで9月30日に届きました!

書込番号:19188353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/09/30 22:59(1年以上前)

私は29日注文でHPから「ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。 大変申し訳ございません。 納品日が確定いたしましたら速やかにご連絡いたします。」メールが来たという状況です。
いつ頃届くかなぁ

書込番号:19188678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/30 23:09(1年以上前)

私はコールセンター経由で確認すると、最悪一か月位はかかりますね〜。と軽くあしらわれました。
重要部品(HDD)が欠品なのに価格.comに平然と掲載しないでほしいわ〜。

で、値段がぐんと上がる上位機種は在庫がっつりあります!
って、おとり商品なのかなー。。

残念。

書込番号:19188716

ナイスクチコミ!1


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/01 09:54(1年以上前)

>Elizabeth72さん
届いたのですね!

ハードウェアパフォーマンスなどはスペックから想像つきますが、製品の質感などはどうですか?
やはり価格相応な感じでしょうか。

書込番号:19189547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 19:24(1年以上前)

dell inspiron710mのWindows XPを10年以上使ってやっと買い換えたので質感も使用感も大満足です!白と黒の組み合わせがとてもシックで可愛く気に入っています。

書込番号:19193295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/03 00:03(1年以上前)

そうですか!
いい感じなんですね。
それはよかったですね。

書込番号:19194172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 14:59(1年以上前)

>まるとまきさん

自分も、まるとまきさん同様に、28日注文で、29日に「ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。
大変申し訳ございません。納品日が確定いたしましたら速やかにご連絡いたします。」とメールが来たままです。
いつになったら届くやら。

書込番号:19201391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/06 17:35(1年以上前)

HPから納期目安のメールが来ました

>先日メールにてお知らせしております上記ご注文製品の欠品につきまして、
>現在も欠品状態が続いており、納品までもうしばらくお時間を頂いております。
>ご注文をいただいた製品は10月中旬以降のお届けとなる見込みでございます。
>納期が確定次第、直ちにメールでご連絡をさせて頂きます。

10月中に手に入れば御の字という感じでしょうか

書込番号:19204463

ナイスクチコミ!0


HOSE3さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/11 14:54(1年以上前)

注文状況の確認画面

我が家は、9月22日に注文確定して、10月14日が納入日のようです。

>Elizabeth72さん
9月24日に注文して、9月30日に届いた書き込みを拝見して
会社に対しての不信感を抱いてしまいます。

一体どういった順序で納入日を決めているのかは存じ上げませんが、
先に注文したにも関わらず、2週間も遅れて商品が手元に届くわけですから
正直あまり、良い気はしませんね。

会社にクレーム等を申し上げるつもりはございませんが、2度とこの会社の商品は買いません。

ちなみに、ちょっと金額が高くなっているのは、
オプションで、KINGSOFT Office2013 Standard を追加しました。

書込番号:19217787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/11 18:32(1年以上前)

>HOSE3さん
なんだかすみません。
何故このような事が起きてるのか・・・ヒドイですね。1日も早く届くと良いですね!

書込番号:19218322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 16:06(1年以上前)

メーカーが恣意的に納品の順番を変えるとは思えないですね。
あるルールの下でFIFOで対応するのが最も合理的でコストがかからないでしょう。
Elizabeth72さんとHOSE3さんとで構成の(メモリやKINGSOFTなど)が違うのでは?
すべての部材がそろわないと出荷できないわけですから。

書込番号:19220929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/10/13 20:57(1年以上前)

9/29正式受注
9/30欠品により納品日が確定次第連絡
10/06納期についての連絡10月中旬予定
10/13納期が欠品により早くとも、10月下旬以降となる見込み

こんな状態です。このまま永遠と来ないような気もします。オレオレ○○みたいな、、ワタスワタス○○みたいなもんですね。最初に中旬が納期と言っていたのに中旬になって早くとも、下旬以降とか客をなめてるんですかね。信用出来ません。対応も最低だなと感じます。

書込番号:19224378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gunhoooさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/14 11:43(1年以上前)

私も来ません…
対応が適当すぎますよね。
キャンセルしようか…

書込番号:19226022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/10/14 22:30(1年以上前)

納期確定!  10月20日と通知がありました。(9月29日注文)
昨日(10月13日)のメールで10月下旬以降と通知があったばかりなのに...
ドキドキさせるのが好きなのか、HPは。

書込番号:19227602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/10/14 23:00(1年以上前)

注文から納期確定までの流れです。ご参考に。
10/4注文
10/5正式受注メール
10/6欠品案内メール
10/13納期案内メール→欠品中につき10月下旬との知らせ
10/14納期確定メール→納期10/20に確定との案内

思ったより早く納品されそうで、ほっとしました。
注文日によって納期にバラつきがありますが、
原因は何なのでしょうかね?

書込番号:19227713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/19 09:10(1年以上前)

9月28日に注文、10月18日に配達されました。

皆さんの参考になれば嬉しいです。

書込番号:19240228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング