HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!



ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル
初心者でなにもわからないんですけどこの機種で、マインクラフトやザオック等のゲームはできますか?
書込番号:19205211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このノートPCは最低限の性能のCPUです。ゲームには不向きです。
書込番号:19205401
0点

下記でマインクラフトが何とか遊べる程度です。
http://kakaku.com/item/K0000814177/
快適にプレイするにはグラボ内蔵モデルが必要です。ザオックはサービス終了しています。
書込番号:19205705
3点

ちなみに、グラボ内臓モデルとはなんですか?
書込番号:19205945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記のモデルです。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=39,40&pdf_Spec103=10,2,3&pdf_so=s1
スペックを見ればわかると思います。
書込番号:19206701
1点

さっき紹介してくれたのでマイクラはできますか?
書込番号:19206923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今までの紹介したものは快適さが違うだけで問題なくプレイできます。
Radion R7を搭載したThinkpadはCore i3よりも快適にプレイできます。
また、売れ筋1位のDell PCやドスパラのFF14推奨PCならザオッククラスのゲームも問題なくプレイできると思います。但し、片や海外生産の海外修理で片やショップブランドなのでサポートに難がある可能性はあります。
書込番号:19208300
1点

ありがとうございます!
よければURL をはっていただけませんか?
書込番号:19208566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/12/06 20:03:25 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/05 11:18:24 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/28 15:42:31 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/26 23:39:30 |
![]() ![]() |
16 | 2015/12/04 11:04:22 |
![]() ![]() |
24 | 2015/12/14 2:51:09 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 18:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/24 8:59:36 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/10 15:36:12 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/10 22:52:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
