HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル
先日こちらのPCを購入しました。
説明書を見てたら、届いたらすぐにリカバリーディスクを作成した方がいいと書いているのですが
こちらのPCはリカバリーディスクは作成できるのでしょうか?
できなければメーカーから取り寄せになるのですか?
その際いくらぐらいかかりますか?
どなたかわかるかたがいれば教えて下さい
書込番号:19265344
0点
スペック表の注21より、
>コンピューターの初期セットアップの終了後、必ずプリインストールソフトのHP Recovery Managerを使用してリカバリ ディスクを作成してください。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp15_af100.pdf
Windows 10でのP Recovery Managerの説明サイトは見られないようで、Windows 8、8.1での説明サイトを参照して下さい。
>HP ENVY、Pavilion Notebook PC シリーズ - Windows 8/8.1 のリカバリメディアの作成方法 (DVD ディスク編)
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03556545
書込番号:19265413
1点
HPのPCのリカバリメディアの作成方法
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03556545
↑基本的にはこれと同じような感じでのリカバリディスク作成となります。
DVD-Rで3〜4枚くらいです。
リカバリディスクはHPからも買えますが5,400円くらいします。
リカバリメディアキット販売
http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/recovery_media_kit/
書込番号:19265415
1点
ユーザーガイドの55ページにリカバリーメディアの作成が書かれています。
復元用パーティションおよび Windows のパーティションがあることを確認します。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04783203.pdf
書込番号:19265416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/06 20:03:25 | |
| 0 | 2015/12/05 11:18:24 | |
| 3 | 2015/11/28 15:42:31 | |
| 3 | 2015/11/26 23:39:30 | |
| 16 | 2015/12/04 11:04:22 | |
| 24 | 2015/12/14 2:51:09 | |
| 2 | 2015/11/15 18:27:52 | |
| 4 | 2015/11/24 8:59:36 | |
| 0 | 2015/11/10 15:36:12 | |
| 6 | 2015/11/10 22:52:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








