『納期と性能について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『納期と性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期と性能について

2015/10/27 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:99件

10月20日以降に注文した方で、もう届いたという方はいますか?

また、Windows media player経由でスマホにCDの曲を入れたいのですが、その程度の処理には大丈夫でしょうか?
ブラウザやYouTubeもHD画質できちんと再生出来るか気になります。

書込番号:19265369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/27 22:08(1年以上前)

このPCを持ってないので届いた件は分かりません。

スマホにCDの曲を入れる処理性能は問題ないです。
YouTubeもHD画質の再生も非常に軽く行えます。

ただ、このPCのE1-6015というCPUの性能はタブレットPC並なのであまり高性能ではありません。

書込番号:19265424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/27 22:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん

繋ぎのパソコンなので、性能に関しては割り切ってるので大丈夫です。(GALAXY S6よりも低性能でしょうか?)

ただ、スマホに音楽を入れるのに、officeが無いのですが、Windows Media Playerって入ってますか、、、?まったくのパソコンに関しては無知なので、、、

書込番号:19265452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/27 22:21(1年以上前)

Windows Media Playerはもちろん標準で入ってます。
DVDドライブがあるので、音楽CDからも取り込めます。
Officeソフトは入ってないですが、互換Officeというフリーソフトをインストールすればマイクロソフトっぽい感じのワードやエクセルみたいなソフトも使えます。

http://スマホの使い方.com/page-004%5B01%5D01.html
スマホにパソコンから音楽を取り込む - スマホの使い方

書込番号:19265475

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/27 22:25(1年以上前)

>>(GALAXY S6よりも低性能でしょうか?)

OSなど違うので一概には言えませんが・・・
ベンチマーク上はGALAXY S6に劣るみたいです。

書込番号:19265494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2015/10/27 22:30(1年以上前)

>kokonoe_hさん

officeとメディアプレイヤーの件、了解いたしました。

スマホより性能が低いのですね、、、

もう一つ質問があるのですが、長らく使ってたまともに起動すらできないノートパソコンのCPUを調べたところ、Celeron M530というCPUなのですが、さすがにこれよりはマシでしょうか、、、?

書込番号:19265516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/27 22:40(1年以上前)

Intel Celeron M 530  性能 461
AMD E1-6015  性能 924
Intel Core i3-5005U 性能 2921

性能上はCeleron M 530の2倍くらい良いです。
また、メモリが4GBになったりグラフィック性能が格段に違ったりしますので体感的には2倍以上の性能です。

少し上位の下記のモデルだと、さらにこのPCの3倍くらい性能が良いです。

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル(Core i3-5005U)
http://kakaku.com/item/K0000814177/
\45,360

書込番号:19265554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2015/10/30 22:55(1年以上前)

>kokonoe_hさん

遅れてすみません。

結局A4-5000のモデルに決めました。
これならそこそこと言ったところでしょうか?

書込番号:19273555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/30 23:39(1年以上前)

A4-5000の性能は数値化すると1892ほどです。
性能自体は問題ないです。

無線LANが2.4Ghz帯のみ対応でしたり、有線LANが100Mbpsまで対応とコスト削減は仕方がないですね。

書込番号:19273723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/31 11:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん

無線や有線が遅いという事でしょうか??
どのみち、8年前のパソコンから買い替えなので、前のパソコンも対応してないような、、、と思ってます。

書込番号:19274644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/31 12:28(1年以上前)

8年前のPCよりもかなり性能は良いですよ。
無線LANの速度も当時と比べて6倍くらいになっています。
このPCの無線LANは従来の2.4Ghz帯で住宅密集地では電波が干渉する場合はあります(今現在のPCで問題ないなら大丈夫です)。

書込番号:19274814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/10/31 12:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん

なるほど!今回はありがとうございました。
また使い始めて分からないことがあった時には、よろしくお願いします。

書込番号:19274886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング