『デジタルイラストはサクサク描けますか』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『デジタルイラストはサクサク描けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルイラストはサクサク描けますか

2015/10/28 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

スレ主 UCAPONさん
クチコミ投稿数:4件

子供が、イラストスタジオやクリップスタジオというソフトで絵を描きたいというので、子供用にノートpcを探しています。予算的にこのパソコンだと助かるのですが、スムーズに作業できるかどうか教えてください。どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:19265973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/28 02:04(1年以上前)

東芝
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1 \39,799
http://kakaku.com/item/K0000792084/

HP 15-af100のCPUの性能 924
東芝の方のCPUの性能 1593

もうちょっとだけ予算を増やしても良いのなら上記の東芝のPCの方が性能はずっと良いです。
また、HP 15-af100は送料が別途3240円かかりますので、意外と割高です。

書込番号:19265999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/28 02:27(1年以上前)

>予算的にこのパソコンだと助かるのですが
無理、発色が悪く、遅いPCです。ノートなら最低6万からです。
ワコムのペンタブレットも買わないといけないですよ。

デスクトップの方がいいと思いますけど。

書込番号:19266020

ナイスクチコミ!1


スレ主 UCAPONさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/28 12:16(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。CPUにも数値があることも知りませんでした。送料がそんなにかかることも気づかず助かりました。オススメpcもご案内いただけて大変わかりやすく、参考にして再度探してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19266741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UCAPONさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/28 12:22(1年以上前)

>Cafe_59さん
ズバリ無理とのご忠告、ありがとうございます。絵を描いて発色が悪いのではガッカリです。ご相談して良かった〜。

ペンタブは持っています。持ち運びしたいらしくノートで検討しています。いただいたご意見を参考に、予算を53000円ほどに改めました。この予算で、希望に近い機種をご存知でしたら教えていただけると助かります。

書込番号:19266757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/28 12:59(1年以上前)

Core i3、Core i5の 5万円以下のノート
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000814177_K0000753482_J0000017657_J0000016858

持ち運ぶのにはあまり重さは気にしないのでしょうか?
上記のPCのようにある程度の性能があって5万3000円以下となると14〜15.6インチのノートPCになります。
車で持ち運ぶには問題ない重さですが、電車や徒歩となると重いと思われます。

書込番号:19266867

ナイスクチコミ!0


gdzra8さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/28 13:45(1年以上前)

HPがいいのであれば、こちらもありますよ。
http://kakaku.com/item/J0000017481/

レビューを書くと3,000円戻るし
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2015kakaku/

もし古いHPパソコンがあれば、3,000円戻ります。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2013replace/

書込番号:19266957

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/28 16:27(1年以上前)

クリスタをVAIOノート(svs15129cjb)に入れて使ってます、今日1.5.0にバージョンをあげた。

持ち運びたいならバッテリー容量や重さを考えた方がいいですし、また発色が気になるならIPSなど選択すべきで安物のTNパネル搭載の機種はどうかと。
要望の物が欲しいなら最低10万の予算でお願いします。

5年前にイラスタをレノボ(G560HJ)のCore i3機(4万円)で使っていて不満ばかりだった。

書込番号:19267246

ナイスクチコミ!1


hotrodx5さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/28 18:00(1年以上前)

サークル活動とかの類でしょうか?突っ込んで聞くのは野暮だとは思いますが
ペンタブとノートを毎回運んでというのは正直辛いですよ、結構な重さで結構な大きさです
そのうちぶつけて壊す可能性が大だし、FullHDくらいの解像度がないと非常に狭くて使いづらい
ワコムのCintiq Companionなんかは持ち運んで使うに特化した作りになってますが高価です

人様の事情に口挟むのもどうかと思いますが、持ち運びのハードルが高いことを前提に話し合われた方が良いかと
基本自宅でやるものなのでネットで共同作業するくらいが一番楽です

書込番号:19267444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/10/29 13:30(1年以上前)

外出先では外付けモニタを使うとか、自宅ではTVにHDMI接続するとかすれば、
PC本体のモニタ解像度やLCD種類はあまり気にしなくていいかもしれませんね。
CPU i3以上 メモリ4GB以上のPCをお勧めします。
HPならAC-100あたりかな。

書込番号:19269621

ナイスクチコミ!0


スレ主 UCAPONさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/03 18:43(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
皆様、ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。初めての質問で慣れず、私の言葉足らずな部分が多々あり、伝わりにくく申し訳なかったです。

中学生の息子が趣味で始めたイラストで、基本は持ち運びませんが、時には外出に持ち出す程度の予定なのでノートpcを希望しています。また、その際は車移動のみなので重さはあまり気にしていません。情報不足ですみません。皆様のアドバイスから判断し、サポート面でも安心な国内メーカーで再度探すことにいたしました。ご親切にアドバイスいただけて大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:19284975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング