HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル
パソコンに疎い者で、教えて頂ければと思います。
こちらの製品は、CDを入れ曲をインポートし、iPodに取り込むことは可能でしょうか?
書込番号:19380488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>こちらの製品は、CDを入れ曲をインポートし、iPodに取り込むことは可能でしょうか?
光学ドライブを内蔵していますので、CDから曲を取込み、インストールしたアプリiTunes経由でiPadへ転送出来ます。
書込番号:19380507
2点
こんにちは
PCからiPod等iOS端末に音楽等を転送するには、iTunes経由が必須になります。
参考 iPodへの曲・音楽の入れ方
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodmusic.htm
書込番号:19380677
1点
訂正
iPad → iPod、iPad、iPhoneなどiOS機器
>iPhone、iPad、または iPod touch と Mac または Windows パソコン上の iTunes との間でメディアを同期する
https://support.apple.com/ja-jp/HT204599
書込番号:19381924
![]()
0点
「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/06 20:03:25 | |
| 0 | 2015/12/05 11:18:24 | |
| 3 | 2015/11/28 15:42:31 | |
| 3 | 2015/11/26 23:39:30 | |
| 16 | 2015/12/04 11:04:22 | |
| 24 | 2015/12/14 2:51:09 | |
| 2 | 2015/11/15 18:27:52 | |
| 4 | 2015/11/24 8:59:36 | |
| 0 | 2015/11/10 15:36:12 | |
| 6 | 2015/11/10 22:52:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








