『YouTubeの動画再生にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB MediaPad T1 8.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

MediaPad T1 8.0HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

『YouTubeの動画再生にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 8.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 8.0を新規書き込みMediaPad T1 8.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeの動画再生にて

2015/09/15 23:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 8.0

スレ主 aki1025さん
クチコミ投稿数:7件

先日こちらの商品を購入させていただきました。
主に動画閲覧(YouTubeにおいてのゲーム実況など)を目的としての購入でしたが720p60の動画の再生はかなり厳しく激しい動きの動画に対しては画面が止まってしまう状態です。

値段も安くディスプレイもHDでしたので期待をしていましたがやはり少し残念な性能であったのかなと感じました。

書込番号:19143497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/09/24 02:15(1年以上前)

aki1025さん。
こんな時間にゴメンナサイ。
あたしもこのタブレットの購入を考えてます。
ゲームとかされてるみたいなのですが、このタブレットでモンスト(マルチ)は出来ますか?
後、文字とか7インチのタブレットと比べて少しは大きいでしょうか?
わかる範囲で良いので情報を下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19168251

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki1025さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/25 01:34(1年以上前)

ミニミニさんこんばんわ。

自分はモンストなどはやらないのですが試しに遊んでみました。
通常のクエストなどは問題なくやれていました。マルチについてですが、自分のやり方がおかしいのかGPSをオンにして検索をかけても誰も見つからず進行することが出来ていない状態です。
どなたかが話されていたようにちゃんと設定を行えばマルチは出来るものかと思われますが。
うまく出来なくてすいません。

同じ解像度の7インチタブレットも持っていますが文字サイズは多少なり大きく表示されます。画面も比較的明るく見やすいと思いますが、全体的に発色は白く感じます。

書込番号:19170968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki1025さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/25 01:50(1年以上前)

一応サイズ比較としまして画像を載せておきますが分かりづらいかもしれませんね。

書込番号:19170990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/25 15:02(1年以上前)

aki1025さんこんにちは。
お手数かけたうえに画像までありがとうございます。
凄く参考になり助かりました。
また何か有りましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

書込番号:19172207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 8.0
HUAWEI

MediaPad T1 8.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

MediaPad T1 8.0をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング