『質問です。純正以外の対応メモリを教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/UW PAZ15UW-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

『質問です。純正以外の対応メモリを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

年末購入して、動作が遅く感じるので、メモリ増設を検討中です。
ですが、各メーカーのホームページに検索かけてもヒットせず、
問い合わせかけてみても動作確認出来ていないので、案内しかねるとの回答でした。
一社低電圧タイプのものが使えるかもしれないが動作保障はしかねるとは、教えてもらいました。。

どなたかメモリ増設した方いらっしゃいましたら、教えてください。
純正品は高すぎて、、使えるかもしれないと言われたものは約1/4くらいの価格なので、、

書込番号:19475220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/01/09 18:13(1年以上前)

PC3L-12800(DDR3L-1600)でいいと思います。 小窓がついていれば簡単にできるんですが。 やってもらったほうがいいと思います。 その時にSSDも入れてもらったら工賃が少しは浮きます。 WIN10になってメモリーの相性がひどくなっています。 システムが落ちるんです。 4*2GBを入れ替えてもらって相性保証を付けてもらったほうがいいと思います。

書込番号:19475253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/01/09 18:37(1年以上前)

下記CFDのメモリーは価格COMでは低電圧の表示のLは無いものの、製品情報ではSO-DIMM (低電圧:1.35V)となっています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000637116_K0000563062

書込番号:19475327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/09 18:44(1年以上前)

http://toshibadirect.jp/g/gkk-PAZ15TW-SNA-K--360--0/
PC3L-12800(DDR3L-1600)対応
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec201=4000&pdf_so=p1
増設方法は
http://dynabook.com/pc/catalog/manual/gm9039743210.pdf P.10
Win10機は手順通りにやらないとメモリが壊れることがある。
それと冬場は化繊の衣服で身体に静電気がたまりやすく、それが原因でメモリを壊すこともあるので交換前にはよく抜いておく。

購入してあまり時間が経っていない場合Windows UpdateやWindowsの内部サービスがバックグラウンド動作していて重く感じることがある。それとメモリの絶対必要量が足りていない場合は遅くなるが、メモリをむやみに増やしてもPCそのものの速度が速くなるわけではない。

書込番号:19475337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/09 19:01(1年以上前)

>からうりさん
>キハ65さん
>Hippo-cratesさん

皆様素早い回答ありがとうございます。
アマゾンでも確認していたのですが、増設してみないと分からなそうですね。

からうりさん、相性に付いても教えていただきありがとうございました。
たしかにアマゾンレビューでも、相性について触れている方もいらっしゃいますね。
Hippo-cratesさんがおっしゃるように、購入してまだ一ヶ月経っていないことも影響しているかもしれないし、
使用するするソフトの動作環境としてはぎりぎりOKなので、少し様子を見てみようと思います

キハ65さんも取扱いURL紹介ありがとうございました。

書込番号:19475388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook AZ15/TW PAZ15TW-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング