『ノートPC購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルとdynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

dynabook AZ15/UB PAZ15UB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 8日

  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

『ノートPC購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートPC購入検討中です。

2015/10/27 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

スレ主 VIZONさん
クチコミ投稿数:6件

どうせ買うなら、Windows10の機種で安いのがいいかなと思っています。
あと2万ちょい出してAZ35も考えています。
ネット閲覧、動画視聴、写真データ整理、年賀状作成、iTunes、文書作成等で使う予定です。特に東芝にはこだわっていませんが、国内メーカー希望です。
皆さんはどう思われますか?

書込番号:19264033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/27 13:02(1年以上前)

こんにちは

当方も今年春に東芝にしました、お使いの目的には機能的に十分でしょう、当方はこのクラスへオフィス内蔵のものにしましたので、
2万近く高くなりましたが。
Win10がいいと思います。

書込番号:19264076

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/27 13:22(1年以上前)

特に問題ないですよ。
ローエンド向けのCeleronですが、ネット閲覧、動画視聴など普通に使う用とては何も性能不足はありません。

海外メーカーだとサポートの電話も一苦労な事もありますから、国内メーカーで良いかと思います。

書込番号:19264115

ナイスクチコミ!4


スレ主 VIZONさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/27 23:30(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
Win10で決めたいと思います。

書込番号:19265734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VIZONさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/27 23:33(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。Celeronでも大丈夫なんですね〜(^^)

書込番号:19265746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 8日

dynabook AZ15/TB PAZ15TB-SNA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング