『すぐにバッテリーが切れる』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF

最安価格(税込):

¥126,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥126,600¥138,600 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.6mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥126,600 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF

『すぐにバッテリーが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐにバッテリーが切れる

2021/01/18 17:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF

スレ主 NEW_Bさん
クチコミ投稿数:3件

明るい室内に置いてあるのですが、2日もするとバッテリーが上がってしまいます。充電して復帰すると時間があっていないので、手動で電波を受信しようとしても受信失敗ばかり。使いたいときに使えません。モーターの多いソーラー時計はお勧めいたしません。

書込番号:23914225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/18 18:18(1年以上前)

太陽光で試されましたか?

室内光では充電はできても、極めて効率が悪いと思いますが...

書込番号:23914260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:126件

2021/01/18 19:17(1年以上前)

バッテリー上りが発生するような使用状況なら充電用のLEDスタンドを買いましょう。
USBタイプの安いモノなら、二千円くらいで買えます。

そして、受信失敗は充電不足が原因だと思います。

書込番号:23914381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19040件Goodアンサー獲得:1760件 ドローンとバイクと... 

2021/01/18 20:10(1年以上前)

オシアナスやG SHOCK、PRO TRECKなど持っていますが、完全にバッテリー切れにしてしまうと完全充電するには、屋外の直射日光下で2日くらいかかります。
とりあえず陽の当たるサッシ枠などに2日ほど放置してみてください。

書込番号:23914468

ナイスクチコミ!2


スレ主 NEW_Bさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/19 23:30(1年以上前)

>クマウラ-サードさん
ソーラー時計用充電器なるものがあることは知りませんでした。受信失敗も充電不足が原因だとは知りませんでした。
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:23916632

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEW_Bさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/19 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
同じ環境に置いてあって、同じような頻度で使っているアテッサ、プロトレックは一度もバッテリー切れしたことがないので、少し愚痴ってしまいました。

書込番号:23916638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJF

最安価格(税込):¥126,600発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

オシアナス マンタ OCW-S3400-1AJFをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング