無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-583BK2-S [ブラック]
【ショップ名】
エレコムダイレクト アウトレットセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103458291
書込番号:22580579
0点
まぐたろう殿
ネット工作員ですか?
同じショップなら一つのスレに纏めてUPしろよ
多くの方の質問が埋没してしまい、タダの迷惑行為じゃん
書込番号:22580582
7点
>多くの方の質問が埋没してしまい、タダの迷惑行為じゃん
まぐたろうさん の情報、別に迷惑行為って訳じゃないでしょ、迷惑なら運営が削除したり垢BANするだろうから。
一つに纏めると量が多すぎて見る方も大変だし。 ちゃんとその製品や対応スレに投下してるのだから良いと思うけど?
目当ての製品がどこにあるのか探す手間考えたら、今の方が良いわ。
何度かお世話にもなってますし。 これからもよろしくお願いしますね、まぐたろうさん。
書込番号:22580782
3点
と、私も思っていて、人に世話になっている分、誰かに有益な情報を共有せねば・・・と考えているのですが、
商品ごとに投稿していても、どこか別の窓口から見ると何かが見辛くなるのですかね?
何を指摘されているのかがよく分からないのです。
書込番号:22580836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>同じショップなら一つのスレに纏めてUPしろよ
これもやるなら カテゴリーどこだろ? 製品によって分かれているし、書き込みカテゴリー選択しないと駄目みたいだし。
パソコン一般:PC何でも掲示板や パソコン一般:パソコンその他に投稿するのかな?
ショップも製品も多岐に紹介してるのだから、一つに纏めると探すだけで大変そうだ。
目当ての製品があれば良いけど、無いと探してる時間無駄だし。
今の方法はその製品に投下してるので分かり易い。 買いたい人にとっては良い情報でしょうし。
個人的には纏めるのは逆効果だと思う。
書込番号:22580904
3点
「エレコム > WRH-583BK2-S [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/05 9:16:37 | |
| 6 | 2018/08/15 17:09:07 | |
| 17 | 2018/07/01 22:44:41 | |
| 4 | 2018/11/24 11:11:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








