『100は駄作』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-ZX100 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
  • バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
  • 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX100 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX100 [128GB]とNW-ZX300 [64GB]を比較する

NW-ZX300 [64GB]
NW-ZX300 [64GB]NW-ZX300 [64GB]

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

NW-ZX100 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

『100は駄作』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX100 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX100 [128GB]を新規書き込みNW-ZX100 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信8

お気に入りに追加

標準

100は駄作

2016/03/04 20:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]

クチコミ投稿数:429件

100は駄作。音場狭い。良いとこなし。

書込番号:19657072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/04 20:28(1年以上前)

良いとこなしの駄作と言いながら「良」とはこれはまた摩訶不思議な投稿だ。

書込番号:19657098

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/05 01:28(1年以上前)

私は、スレ主自身がこのスレッド1番の駄作だと思う。
買いもせず、製品批判を繰り返し、暇を潰す下らない輩。

あなた愛用のF887はZX100を越えているとでも?

しんビノペールさん。


書込番号:19658304

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:429件

2016/03/05 09:22(1年以上前)

Dapって何処まで良くなるんだろと思っての事です。

書込番号:19658897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2016/03/05 09:38(1年以上前)

DSD解禁。今年こそnative再生を。

書込番号:19658949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2016/03/05 22:05(1年以上前)


進化のとまらないDap。成熟するのはいつか?
にタイトル変えたいです。

書込番号:19661492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2016/03/06 21:00(1年以上前)

Zx2に進化したあとだけにそう思ったのですが。
3に期待します。
100はスルーして待ちます。Fにも書き込みしましたが、以前苦労してました。
スマホとあんまり変わんない、等の声でどうかしていたのかも。。。

書込番号:19665275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/06 22:41(1年以上前)

>100はスルーして待ちます
買ってもいないのに評価するか?

書込番号:19665803

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 NW-ZX100 [128GB]の満足度5

2016/03/07 02:24(1年以上前)

スルーしたんなら、もうここに来る必要も無いよね。いちいち、スルーした理由を公表しないと気が済まないの?
そんなに自分が注目されてると思ってんの?

書込番号:19666411

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB SDカード 使えました 0 2021/01/30 16:07:02
ZX1修理からの交換。 2 2018/11/21 22:21:53
みなさんの設定教えてください 7 2024/02/28 15:40:12
zx300が出ると分かっていながら敢えて! 4 2017/09/20 1:42:41
ZX300 、10月7日発売予定 6 2017/09/05 20:24:20
zx300発売日&値段 1 2017/09/05 13:28:50
ZX300情報 最新 22 2017/09/05 11:43:28
新型か? 5 2017/08/15 18:10:24
MHL変換アダプタを使って映像をカーナビで再生できますか? 3 2017/06/29 19:19:13
最低音量が大き過ぎる謎 6 2017/06/25 15:33:07

「SONY > NW-ZX100 [128GB]」のクチコミを見る(全 841件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX100 [128GB]
SONY

NW-ZX100 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-ZX100 [128GB]をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング