『値段が五万円台ならありかも。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-ZX100 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
  • バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
  • 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX100 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX100 [128GB]とNW-ZX300 [64GB]を比較する

NW-ZX300 [64GB]
NW-ZX300 [64GB]NW-ZX300 [64GB]

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

NW-ZX100 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

『値段が五万円台ならありかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX100 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX100 [128GB]を新規書き込みNW-ZX100 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信8

お気に入りに追加

標準

値段が五万円台ならありかも。

2016/03/13 17:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]

クチコミ投稿数:429件

値下がりしたらありかも。駄作と言って申し訳ない。Akjrくらいまで値下がりしたらありかも。
ポータブルって難しい。同じ価格で競争してもらいたい。

書込番号:19688900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/13 20:06(1年以上前)

結局、価格の問題なのか?!
駄作だと思ったなら、安くなっても買うつもりないんでしょう(´・ω・`)

書込番号:19689512

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1件

2016/03/13 21:13(1年以上前)

>雪の松島さん
お前、もうだまれw

書込番号:19689764

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/03/13 21:18(1年以上前)

まあ、時につれ印象が変わる。それもまた人間らしい(笑)

ところで、何故にそう思われたかを聞かせて頂ければ今後参考になる有意義スレになると思います。

書込番号:19689786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 NW-ZX100 [128GB]の満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/15 13:21(1年以上前)

雪は解けたか〜?。

書込番号:19694968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件

2016/03/17 19:56(1年以上前)

どこに書こうか迷いましたが、CDからのリッピングでは、判断できませんね。スマホでダウンロードしたハイレゾに関しては良質です。
低音が低くないなんて事もありません。
オンキヨーには音場では、負けますがこの機種で聞くバラード泣けます。

書込番号:19702251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/18 14:27(1年以上前)

>低音が低くないなんて事もありません。

低音が低くなければ中音くらいにしかならないってこと??

通常、(大きい・小さい)、(強い・弱い)と表現します


コロコロ意見が変わったり、まともな表現力のできない人はオーディオ機器を評価する資格はありません

またどんなスレも「良」でたてるなどルールも守れない人は、価格.comから去ってください

書込番号:19704645

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:429件

2016/03/18 14:37(1年以上前)

CDからのリッピングだけで判断してはいけない。
中低音では、なくて、低い周波数の低音もでてます。沈み込む低音なんていらない。低音がベタベタするだけか、ボコッとなるだけ。

書込番号:19704666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2016/03/18 19:28(1年以上前)

このへんでスレしめたいとおもいます。
最初にSONYショールームで聞いた印象より時間がたった今になって良かった、あとリッピングした音源よりダウンロードした音源のほうが良かったのでレポートしたんですが。

書込番号:19705379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB SDカード 使えました 0 2021/01/30 16:07:02
ZX1修理からの交換。 2 2018/11/21 22:21:53
みなさんの設定教えてください 7 2024/02/28 15:40:12
zx300が出ると分かっていながら敢えて! 4 2017/09/20 1:42:41
ZX300 、10月7日発売予定 6 2017/09/05 20:24:20
zx300発売日&値段 1 2017/09/05 13:28:50
ZX300情報 最新 22 2017/09/05 11:43:28
新型か? 5 2017/08/15 18:10:24
MHL変換アダプタを使って映像をカーナビで再生できますか? 3 2017/06/29 19:19:13
最低音量が大き過ぎる謎 6 2017/06/25 15:33:07

「SONY > NW-ZX100 [128GB]」のクチコミを見る(全 841件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX100 [128GB]
SONY

NW-ZX100 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-ZX100 [128GB]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング