『ZX100でのタイトル表示について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-ZX100 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
  • バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
  • 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX100 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX100 [128GB]とNW-ZX300 [64GB]を比較する

NW-ZX300 [64GB]
NW-ZX300 [64GB]NW-ZX300 [64GB]

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

NW-ZX100 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

『ZX100でのタイトル表示について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX100 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX100 [128GB]を新規書き込みNW-ZX100 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]

スレ主 lalachan04さん
クチコミ投稿数:25件

現在私のzx100には約6千曲が入っておりますが、ピンポイントできゃりーぱみゅぱみゅの「最 & 高」のみPCのMedia Goではきちんと表示されているのに、転送するとzx100では「最」のみしか表示されません…

状況説明としましては、最近発売されたきゃりーぱみゅぱみゅのベストCDからインポートし、タイトルはネット接続にて自動取得しました。改善方法解る方いましたらご教授お願いします。

書込番号:19971186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/20 21:59(1年以上前)

>lalachan04さん

こんばんわ。
MP3TAG というソフトを使ってタイトル等を修正されてはいかがでしょう?

書込番号:19972871

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalachan04さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/21 22:09(1年以上前)

インストールしてやってみましたが、解決できませんでした…

書込番号:19975479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件 NW-ZX100 [128GB]の満足度4

2016/06/26 03:00(1年以上前)

X-アプリから落としこめば解決するかもしれません

media goが使いづらくて
長年X-アプリを使ってますが
誤表記のトラブルはないんで試してみてはどうですか?

書込番号:19986423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB SDカード 使えました 0 2021/01/30 16:07:02
ZX1修理からの交換。 2 2018/11/21 22:21:53
みなさんの設定教えてください 7 2024/02/28 15:40:12
zx300が出ると分かっていながら敢えて! 4 2017/09/20 1:42:41
ZX300 、10月7日発売予定 6 2017/09/05 20:24:20
zx300発売日&値段 1 2017/09/05 13:28:50
ZX300情報 最新 22 2017/09/05 11:43:28
新型か? 5 2017/08/15 18:10:24
MHL変換アダプタを使って映像をカーナビで再生できますか? 3 2017/06/29 19:19:13
最低音量が大き過ぎる謎 6 2017/06/25 15:33:07

「SONY > NW-ZX100 [128GB]」のクチコミを見る(全 841件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX100 [128GB]
SONY

NW-ZX100 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-ZX100 [128GB]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング