『曲数の限度』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-ZX100 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
  • バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
  • 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,800¥55,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX100 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX100 [128GB]とNW-ZX300 [64GB]を比較する

NW-ZX300 [64GB]
NW-ZX300 [64GB]NW-ZX300 [64GB]

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

NW-ZX100 [128GB]SONY

最安価格(税込):¥55,800 (前週価格なし) 発売日:2015年10月10日

  • NW-ZX100 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX100 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX100 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX100 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX100 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX100 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX100 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX100 [128GB]のオークション

『曲数の限度』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX100 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX100 [128GB]を新規書き込みNW-ZX100 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

曲数の限度

2016/10/13 14:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]

スレ主 加密列さん
クチコミ投稿数:5件

現在、A-17+128GBで、曲数が4万曲ほど入ってるのですが、曲の入れ替えが面倒なので、ZX100+256GBに買い替えようと思っています。
そこで質問なのですが、収録曲数が65536曲を超えても大丈夫なのでしょうか?
後、A-17では、おまかせチャンネルの1ジャンルの曲数が25000曲位を超えると、おまかせチャンネルを選ぶと再起動してしまい、おまかせチャンネルが使えなくなるのですが、ZX100は大丈夫でしょうか?

書込番号:20292193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 20:00(1年以上前)

流石にそんなに曲数を入れてる人はなかなかいないと思うのでご自身で購入されてから試す他ないと思いますよ

書込番号:20412174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 23:02(1年以上前)

400GのSDに39200曲入れたところで容量はまだ余裕がありますが、プレイリストが店装されなかったり、編集できませんって表示されたりと挙動がおかしくなりました。
このあたりが限界なのかもしれません。
ちなみにファームウェアは最新にしてます。

書込番号:22233378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hippo1805さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:27件

2018/11/06 11:02(1年以上前)

NW-ZX100 NW-A17の両方とも仕様では

「本製品に転送した楽曲数が20,000 曲を超えた場合、正しく動作しない場合があります。20,000 曲以内でのご使用をお勧めします」

となっていて、変更はないようです。

ZX100にこの点を期待しても望み薄ではないかと思います。

書込番号:22234177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB SDカード 使えました 0 2021/01/30 16:07:02
ZX1修理からの交換。 2 2018/11/21 22:21:53
みなさんの設定教えてください 7 2024/02/28 15:40:12
zx300が出ると分かっていながら敢えて! 4 2017/09/20 1:42:41
ZX300 、10月7日発売予定 6 2017/09/05 20:24:20
zx300発売日&値段 1 2017/09/05 13:28:50
ZX300情報 最新 22 2017/09/05 11:43:28
新型か? 5 2017/08/15 18:10:24
MHL変換アダプタを使って映像をカーナビで再生できますか? 3 2017/06/29 19:19:13
最低音量が大き過ぎる謎 6 2017/06/25 15:33:07

「SONY > NW-ZX100 [128GB]」のクチコミを見る(全 841件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX100 [128GB]
SONY

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX100 [128GB]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング