『フルモデルチェンジはいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『フルモデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジはいつ?

2019/04/14 14:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

キャストのマイナーチェンジは2017年10月でしたが
フルモデルチェンジはいつ頃になると予想されますか?

書込番号:22601186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2019/04/14 14:56(1年以上前)

予想の範囲ですがキャストは一代で消滅すると思います。
ダイハツは基本、イース(ミラ)、ムーヴ、タント、ハイゼット、アトレー以外で二代目以降まで続くことは稀なので。

書込番号:22601244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件

2019/04/14 15:12(1年以上前)

回答ありがとうございます
もし消滅するとしたらいつ頃になりそうですか?

書込番号:22601272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2019/04/14 15:49(1年以上前)

先のことは読めませんが、キャストはトヨタでも販売してるということを考えると、同じくトヨタでも販売していたムーヴコンテのように10年弱は販売するかもしれませんし、タントエグゼのように5年ぐらいかもしれません。

今度のタントから始まる新しいプラットフォームを用い既存のキャスト名(アクティバは別の車名になるかも)で出る可能性は極めて低いと思います。

書込番号:22601346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング