『ボディーカラー』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『ボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディーカラー

2015/09/09 22:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

クチコミ投稿数:9731件

なんで単色のシルバーが無いんかなぁ。

書込番号:19125935

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/09 22:31(1年以上前)

ブラウンマイカ イラネ

シルバーの2トーンって色の差がないから凄い微妙

書込番号:19125991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/09 22:46(1年以上前)

スポーツには設定ありそう。

書込番号:19126037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2015/09/12 11:47(1年以上前)

ブラウン系は欲しいです。
ただブラウンマイカの色味がどうかは未検証。
ボディカラーって車の外形デザインとの相性があるからねえ、、
ワインぽい色があってもよかったか。
シルバーは外形や今回のコンセプトとの一致度が低かったのかも?

欲しい色がないという残念さはよくわかります。−−;

書込番号:19132990

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜179万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング