キャスト スタイルの新車
新車価格: 122〜173 万円 2015年9月9日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 25〜175 万円 (1,704物件) キャスト スタイル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル
先月下旬に、キャストスタイルGターボを契約しました。
(レビューにも書かせていただいています)
車屋さんには、1ヶ月はかかりますと言われて気長に待っていたのですが、昨日別件で車屋さんと連絡を取った際には
まだ生産ラインにも入っていないとのこと。
これでは9月納車も危ういかもしれないと諦めております。
皆さんのキャストの納期はどのぐらいかかりましたか?
グレードによっても差があるのでしょうか。
書込番号:22049503 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
諦めたんじゃないの??
書込番号:22049577 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
ほんの少しの試乗だけでレビューを書けるハートの強さが凄い。
書込番号:22049597
17点
>餃子定食さん
まつかげさんに限った話じゃないから攻めないの。
書込番号:22049624 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/22 8:14:34 | |
| 9 | 2021/11/10 19:32:13 | |
| 5 | 2018/08/24 21:29:32 | |
| 4 | 2018/08/22 22:57:46 | |
| 0 | 2018/01/14 13:35:48 | |
| 17 | 2017/11/21 13:04:22 | |
| 2 | 2017/10/10 13:17:11 | |
| 2 | 2017/04/08 0:09:13 | |
| 0 | 2016/12/12 17:39:24 | |
| 15 | 2016/12/14 11:20:01 |
キャストスタイルの中古車 (1,704物件)
-
キャスト スタイルG リミテッド SAIII ・純正ナビ・TV・DISC・Bluetooth・全方位カメラ・前席シートヒーター・スマートキー2ケ
- 支払総額
- 68.0万円
- 車両価格
- 60.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 91.5万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 42.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
14〜285万円
-
9〜554万円
-
28〜152万円
-
32〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















