『6月で生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

『6月で生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スタイル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スタイル 2015年モデルを新規書き込みキャスト スタイル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

6月で生産終了

2023/04/11 12:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

クチコミ投稿数:428件

いつか来ると思いましたが6月で生産終了ですね。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast/

次のモデル廃止ははミラトコットですかね?
今はスーパーハイト軽自動車しか売れないから仕方ないですね。

書込番号:25217711

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/04/11 14:32(1年以上前)

8年間、ダイハツ得意の派生モデルとしては長い方だったのでは?

ダイハツのことだから次の派生モデルをもう考えていることでしょう。

書込番号:25217828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件

2023/04/11 18:52(1年以上前)

>kyonkiさん
後継車はミライースのモデルチェンジで集約すると思いますね。
納期問題もありますし車種は減らす一方でしょう。

書込番号:25218045

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/04/11 19:26(1年以上前)

>メタルきんたさん

キャストのベースはムーブですから、ミライースのモデルチェンジよりも新型ムーブが出ればキャストの後継モデルは出ると思います。

書込番号:25218064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2023/04/18 09:42(1年以上前)

まだ販売していたんだと思うほどレアな車
正にマイナーなモデルだから次は無いだろう
と思います。

書込番号:25226211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/22 08:14(1年以上前)

ミラジーノ系じゃないんだろうけどレトロな雰囲気のかわいい車
なくなるの寂しいな

書込番号:25311456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャスト スタイル 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スタイル 2015年モデル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング