『おーもーちーやー』のクチコミ掲示板

キャスト スポーツ

<
>
ダイハツ キャスト スポーツ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ

『おーもーちーやー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スポーツ 2015年モデル 98件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スポーツ(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツを新規書き込みキャスト スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おーもーちーやー

2016/07/10 08:26(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ

クチコミ投稿数:1417件


デーラーで購入できますやん、キャストが税抜390円ほど、キャストスポーツが税抜490円ほどで購入できます。

今までリサイクルショップばかり探し廻ってました・・・

以上



書込番号:20025818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/10 08:28(1年以上前)

書込番号:20025825

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件

2016/07/10 08:32(1年以上前)


貼り忘れでした・・・

書込番号:20025836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2016/07/10 08:50(1年以上前)

もっと読み手にわかりやすいタイトルをつけたら?
無意味に伸ばすのが好きなのかな?w
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000835947/SortID=19716962/#tab

ディーラーで買える情報だからこのスレよりはマシだけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793298/SortID=19596316/#tab

書込番号:20025865

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/10 10:24(1年以上前)

お餅屋? デーラー?

はぁ…(´Д`)

書込番号:20026093

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/10 12:55(1年以上前)

わかりにくい(;゜∀゜)

書込番号:20026424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 00:36(1年以上前)

アホ!

書込番号:20028254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > キャスト スポーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRカットガラス 4 2018/07/17 10:00:50
乗り心地対策 20 2019/01/14 4:21:52
見積もり 評価 10 2018/02/20 10:09:26
北海道限定?オプション値引き 2 2018/06/14 21:50:35
実燃費の件 2 2017/03/11 6:40:11
デザインフィルムトップ 7 2022/02/14 22:52:11
おーもーちーやー 6 2016/07/11 0:36:05
ナビについて教えて下さい。 3 2015/11/26 12:25:30
カタログ欲しさに行ってみました 2 2015/11/21 8:44:55
ボディーカラーについて 7 2015/11/04 21:10:26

「ダイハツ > キャスト スポーツ」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ
ダイハツ

キャスト スポーツ

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (183物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング