『展示されているけど在庫なし』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

NA-F50B9

  • 低い水位でもしっかり捕集する大容量の「ビッグフィルター」に抗菌加工を採用した全自動洗濯機(洗濯容量5kg)。
  • 洗剤液に衣類をひたす「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄する「つけおきコース」を搭載する。
  • 「香りしっかりコース」を搭載し、柔軟剤を洗濯槽に直接入れ、約15分間つけおき・かくはんすることにより柔軟剤の香りを衣類にしっかりと残す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-F50B9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F50B9 の後に発売された製品NA-F50B9とNA-F50B10を比較する

NA-F50B10

NA-F50B10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B9の価格比較
  • NA-F50B9のスペック・仕様
  • NA-F50B9のレビュー
  • NA-F50B9のクチコミ
  • NA-F50B9の画像・動画
  • NA-F50B9のピックアップリスト
  • NA-F50B9のオークション

NA-F50B9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • NA-F50B9の価格比較
  • NA-F50B9のスペック・仕様
  • NA-F50B9のレビュー
  • NA-F50B9のクチコミ
  • NA-F50B9の画像・動画
  • NA-F50B9のピックアップリスト
  • NA-F50B9のオークション

『展示されているけど在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B9」のクチコミ掲示板に
NA-F50B9を新規書き込みNA-F50B9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

展示されているけど在庫なし

2015/11/28 10:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B9

展示はされているが在庫がないと言われ、二週間かかりますと言われました。冷やかしの客もいるだろうけど時間かけて観ている客は、たぶん購入目的だと思います。そんな客を裏切るような言葉だと思いました。せいぜい待たせても数日がリミットです。

お客さんに在庫状況がすぐわかる倉庫形態の店舗のほうが双方にもメリットだ思いました。

書込番号:19357819

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/28 13:24(1年以上前)

在庫がないなら展示するなということですか?
展示は各店の自由では?残念なのはわかりますが…

気長に待ちましょう。
どうしても急ぐなら量販店系ネット購入もありますが…
ネット専売店はNGです。

書込番号:19358233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10700件

2015/12/29 20:50(1年以上前)

展示するな なんて言う短絡的なことでは無く、 在庫がないので入荷待ちとなります くらいの表示をしておけということですょ。客は、いますぐ買えるものだという気持ちでいるからね。 (ホームセンターに同じものがあったので
聞いたら在庫があるってすぐ言われたょ !)

店員だってそこに張り付いているわけでもないし、ましてや平日なんてのは店員がいるのかいないのかわからないくらいの少人数だしな。在庫状態が、客も店員もすぐわかる売り場の店づくりだろうこれからは。高貴な人ばかりが買い物に来るわけないからね。店舗も変革の時かも。綺麗な店舗イコールやすく買えるなんて思っているとしたら本末転倒だょ。コストが掛かっているということだからね。

書込番号:19444470

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10700件

2016/03/19 11:24(1年以上前)

どこの量販店の店舗は、似たような感じだけど、これを打開して双方にとってメリットのある倉庫形式で豪華綺麗な店舗でなくても、びっくりドンキーみたいなどことなく古びた感じでも客にはどうでもよいことだと。
すぐ買える店舗。店舗形態に早くメスを入れる量販店は、長く生き残れる気がします。今の店舗形態自体年代遅れの気がしてならないしひろけりやーいいっていう問題でもない気がします。都会は知りませんが、田舎でただ広いのはスカスカ陳列で無駄だらけの空間の一言に尽きます。

書込番号:19707432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/03/22 21:02(1年以上前)

ケーズデンキで注文しました。やはり納品まで二週間かかるそうです。店員さんによると、シャープ、東芝の先行き不安が原因で、パナ、日立に受注が集中した事が影響し、結果的にパナの生産設備の故障を招いたとか。

書込番号:19718968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10700件

2016/08/02 12:22(1年以上前)

結局吟味の末、2月にi東芝のDD洗濯機を買いました。 静過ぎて電源入れ忘れたかと思ったことが何度かありました !

ふたのロックで液体洗剤のキャップが注水中の流水で洗えないのがちょっと残念です。

書込番号:20084954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水を5分だけしたい 4 2017/10/16 1:07:11
この機種を買おうか迷ってるのですが・・・ 7 2016/10/17 4:27:07
情報 2 2016/03/21 10:41:30
展示されているけど在庫なし 5 2016/08/02 12:22:15

「パナソニック > NA-F50B9」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

NA-F50B9
パナソニック

NA-F50B9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

NA-F50B9をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング