2015年11月上旬 発売
Cuble NA-VG700L
- 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量7kg/左開き)。
- 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
- 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。
洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG700L
ヤマダ電機税込156000+SPポイント6000で購入しました!
価格.comで待てばもう少し下がると思いますがお急ぎの方は参考にして下さい(^^)
書込番号:19428308 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
良い情報有難うございます。 お得過ぎます。
書込番号:19428339
4点
私も22日21:00頃、池袋のヤ○ダで購入しました。
税別160,000で、ポイント11% プラス ボーナスポイント6,000、配送、引き取り費用なし、古い洗濯機のリサイクル料負担もなしでした。85kg超の旧ドラム式洗濯機の引き取りしていただくだけでもありがたい。
支払いはクレジットカードで、クレカはANA系のカードのため100円につき2マイルとなり、この買い物だけで3,456マイルなり。
今回付与されたヤ○ダの25,000ポイントは「dyson hot + cool」の購入資金に当てることとします。リビング片付けて30日くらいに買いにいこうと思ってます。
書込番号:19430810
5点
通りがかったおっさんさんへ、
スレ主さんは、「ヤマダ」と記述しているのに、態々伏せ字にする必要性が判りませんでしたm(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
こういうマナー/ルールも有るので...m(_ _)m
書込番号:19432301
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Cuble NA-VG700L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/04 18:37:04 | |
| 2 | 2016/12/16 1:22:49 | |
| 0 | 2016/12/14 18:46:52 | |
| 9 | 2016/10/18 18:04:35 | |
| 8 | 2016/09/29 22:11:51 | |
| 0 | 2016/09/17 22:19:58 | |
| 0 | 2016/09/05 10:22:07 | |
| 7 | 2016/11/23 20:17:32 | |
| 5 | 2016/03/02 13:56:18 | |
| 6 | 2016/02/22 13:28:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







