『かなり粘りました。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG700L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量7kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG700L の後に発売された製品Cuble NA-VG700LとCuble NA-VG710Lを比較する

Cuble NA-VG710L

Cuble NA-VG710L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG700Lの価格比較
  • Cuble NA-VG700Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG700Lのレビュー
  • Cuble NA-VG700Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG700Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG700Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG700Lのオークション

Cuble NA-VG700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG700Lの価格比較
  • Cuble NA-VG700Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG700Lのレビュー
  • Cuble NA-VG700Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG700Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG700Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG700Lのオークション

『かなり粘りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG700L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG700Lを新規書き込みCuble NA-VG700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

標準

かなり粘りました。

2016/06/25 05:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG700L

兵庫のヤマダ電機にて店頭表示税別168000円のところ税別130000円でさらに値切りを迫ると原価割れしてしまうということでポイントがのこっていたので使用したにも関わらずさらにポイント5パーセントつけてもらいさらに期間限定ポイント3000ポイントつけてもらったので実質税別121000円で5年保証もついてるので価格コムの最安値よりお得に購入できました。

書込番号:19983721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/25 09:56(1年以上前)

値切り過ぎはお店に迷惑です。
そこまでして安く買いたいなら素直にネット購入
がよかったのでは?

書込番号:19984144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2016/06/25 12:44(1年以上前)

店員さんからの提案なので無理な価格なら売らないはずです。通販は保証取り付けなど不安なので買わないです。交渉は普通にするもんじゃないですか?

書込番号:19984503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


fukafukさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/01 21:27(1年以上前)

>アデランスマンさん
横槍失礼いたします。
店員が言う原価割れって実際問題ただの売り文句ですし、
店員の一部に関しては、仕入れ値を知っていると思いますが、
実際のリベートの金額などは通常社外秘(メーカーと販売店)になりますので、
例え店長クラスでも商品部の一部の人間に問い合わせしない限り
わからないようになっているはずです。
価格コムという、一般人が書き込むサイトにその値段で交渉するのは常識外
安く買いたいならネットショップで買え!っていうのは一般人に対する暴言ではないでしょうか?
ここは情報を共有するサイトで消費者のためのサイトですので、店員側で不満があるようでしたら立ち寄る場所ではないと思います

書込番号:20002803

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2016/07/03 01:02(1年以上前)

>フュージョントゥーランさん

私は奈良ですが、今日同じくヤマダで粘ってきたので共感できます。
NR-F561XPVを店頭表示税込277000円のところリサイクル料込税込195000円+ポイント16000円分
+10年保証(これはもともとついているけど)で購入しました。
クチコミではもっと安い投稿もありますが満足しています。
関西人は値切ることで店員とコミュニケーションをとる文化があるので店員もそれをわかって交渉して
いるので無理な値引きには応じません。
これは正当な駆け引きであり交渉です。
他人がどうこう言うものではありませんから外野の言葉は気にしなくていいと思います。

>アデランスマンさん

あなたは他にもよくこのような投稿をしていますがfukafukさんがおっしゃている通り会社も利益を守るために
店長クラスには仕入伝票レベルか販促補助金くらいしか伝えていないので実際最終原価率がどのくらいかは役員クラス
か財務担当者でないと分かりません。(他に仕入割り戻しやリベートもあり、在庫処分で損してでも売れというのもありますし)
私は家電量販店の上場準備をしたので大抵のことは知っています。そもそもどこが値切りの限界かは店によって違うと思います。

よく店舗名を書いていないと規約違反と書かれているようですが、正しいかどうかわからない原価をもとに値切りすぎとか
ネットで買えとかいう方が規程違反ではないにしてもみんなの気分を害するのではないのでしょうか?

ここは、こんな値段で買えたんだよ参考にしてねというサイトではないのでしょうか?
もちろん嘘はダメですが自慢はありだと思いますよ。
特に関西人は1円でも安く買うことに生きがいを感じている人が多いですから。

書込番号:20006484

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/15 08:46(1年以上前)

>accord9009さん

「参考にしてね」と「自慢」は違います。

それから私の過去の書き込みをウソ?批判?
されていますがなんの意味が?

仕入れ割り戻し?簿記レベルの話ですか?
逆にその話が一般人には分かりにくいのでは?…

書込番号:20039114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/07/15 22:52(1年以上前)

>アデランスマンさん

「参考にしてね」と「自慢」は違います。とありますが、嘘を言っていないなら情報としては同じじゃないですか?
少なくともその店にとって迷惑かどうかも分からないのに人の批判をするような人よりはよっぽど情報としては
いいのじゃないですか?

>仕入れ割り戻し?簿記レベルの話ですか?逆にその話が一般人には分かりにくいのでは?…
例として挙げているだけで実際最終原価率がどのくらいかは役員クラスか財務担当者でないと分からなないのに何をっもって
値切りすぎって言っているのかってことですよ。

まあ、これ以上はスレ主さんに迷惑が掛かるので投稿はひかえます。

>フュージョントゥーランさん

折角の投稿を気分が悪くなるようなスレになって申し訳ございませんでした。
今後とも交渉の際は頑張りましょう。

書込番号:20040835

ナイスクチコミ!11


arurukaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/23 20:17(1年以上前)

買いました情報をこそっと入れておきます^ ^。9月頃から店舗とこちらをチェックしていました。
カカクコムさん情報では、かなり上昇し諦めかけてましたが、とうとう店舗さんのラス1展示品宣言!この時期(11/23)税別123になってましたので、即決です。その店は、地元のEでオンさん。
ネット購入も多い私ですが、足で探すのもアリですね。
今ある洗濯機は、引取り希望せずに、ジモティ的なサイトで売れますので、却下。売れなければ、ただで下さいという人もいますので、あげればリサイクル料はかかりません。

書込番号:20421091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sharp ES S7シリーズと比べてどうですか? 3 2024/04/04 18:37:04
生産完了品 2 2016/12/16 1:22:49
NA-VG700LvsNA-VG710L 0 2016/12/14 18:46:52
洗濯機が入らないと言われました。。。 9 2016/10/18 18:04:35
延長保証は必須ですか? 8 2016/09/29 22:11:51
対策 0 2016/09/17 22:19:58
まだ底値ではないと思います。 0 2016/09/05 10:22:07
かなり粘りました。 7 2016/11/23 20:17:32
タオルの生乾きについて 5 2016/03/02 13:56:18
せっかく購入したのに… 6 2016/02/22 13:28:11

「パナソニック > Cuble NA-VG700L」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG700L
パナソニック

Cuble NA-VG700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG700Lをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング